2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年09月03日(月)

充実の週末でした 

画像にて近況。

 
【その一】咲夜とアメ村行って久しぶりに食べたあいすどーっぐ
【その二】地元で迷子になった私、1時間チャリで疾走(汗だく)

002903092007.jpg

【その三】コメントCDだと思って買ったのにDVDだった
【編集】 |  01:08 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007年08月24日(金)

るぽん萌え 

今日は蒼乃ちゃんとお出かけしました。

ランチ物凄いボリュームだったが美味しかったよ!
ご馳走様でした☆
本屋でduet立ち読みして、ライカでCD・DVD見て、スタバでしばし仮眠。←
そうとうお疲れちゃんです。

あー日武が楽しみになってきた!
私も何やるか考えとかないとだな。


ライブ情報うはうは。
12月のストレイテナー@なんばHatch参戦します。
誰か一緒に行きません?曲知らんでも楽しいよー(笑)

あとダイダイがELLに来るなら見に行きたいかも。
なんで大阪に来ないんだ…
【編集】 |  01:03 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年08月08日(水)

徹夜 

ビッキー素敵だよね。
絶対領域とか普通に答えてるあたりがもう最高。
またインストで喋りたいなー。

へんな時間に起きてXII PARTY見てます。
今日は松山行くんだよ*・゜*・゚ヽ(*´∀`*)ノ*゚・゚*・゚*
地元でまったり中な12麺待ってなさい。

あ、仙台貨物オフィにツアーの日程出ましたね。
大阪のキャパ上げありがとう千葉さん^^
全部行きたいけど時期的に無理かもなー
某おっさんバンドがどう動くかにかかってる。
色々買いたいCDとかあるし、大変だわ…
【編集】 |  03:06 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月20日(金)

きたーく 

夕方は喫茶店でお紅茶とおケーキだったのに、
気付いたら居酒屋で芋焼酎飲んでました。
そしてマニアックすぎるトーク。
いやー濃かった。
色んな情報いただきました。

タクシー代貰ったけどまっすぐ歩いて帰れたから使わんかった。
これお小遣いにして良いのかな?
横領だよね、うん分かってる^^

KinKiさんがTVで愛のかたまり歌ってたー懐かしい!
この曲ほんと好きなんだよ。
生で歌われたら悶え死ぬ。
ドーム行きたかった…

studsちゃんメール嬉しす♪
ダイダイ大袈裟すぎな。
【編集】 |  23:59 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月19日(木)

活字との闘いである 



本いろいろ買ってきました。
この2冊おすすめ。

左:刑法と民法の対話
右:へんなほうりつ

左はあたしにはまだ早いけど背伸びしたくて買った。
案の定、読むのにめっちゃ時間かかってます…
難しいけどすごく良い本なの。

右のは単純に面白いよ。
笑えたり笑えなかったり、いろいろ。


うりさん・Mさん
いつも押田情報を提供して下さりありがとうございます。
近頃おかげで萌えが絶えません。
ライカ東京のインスト終わって車に乗り込んで行く際にも
大佑スマイルが発射されたそうですよ
禿・裏・山!!!

あー早くライブ行きてい
【編集】 |  20:54 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月05日(木)

鼻水エンドレス 

20070705000855


鼻水エンドレス

テナーさんツアー決定は嬉しいけど、神戸9/22て
行けないよ…次の日武道館なのに!!
奈良・和歌山も行けるか微妙だし、また見送りかもしれん。
他のバンドと同一地方で連ちゃんできそうだったら考えてみるけど。
早く仙台貨物とか発表されてくれ、海の日まで待てん!!

BGMはstudsです。
なんだかんだ言って聴いてるよ。
試聴よかCDのがいい感じ。
ドラムの音好きだなーかっこいい。

【編集】 |  00:08 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
