2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年10月22日(日)

魔の22時半 

疲れはてて眠りに入り始めた頃に
バイト先から電話かかってきて起こされる
という仕打ちを、二日連続で…
T氏タイミング良すぎ!
しかも最初は仕事のやり方について話してたのに、
気がついたらドレッド頭について真剣に議論してた。

無性にメイド喫茶行きたくなってきたから、バイト先の各種ヲタに
声をかけてみました。

・レンジヲタ
・バンギャ
・元レイヤー

最強だね!
このメンツで来月行けたらいいなー。絶対面白いよ。
【編集】 |  23:59 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年09月24日(日)

10時間滞在 

あーバイト忙しー。
疲れる…
けど、やりがいある(*´∀`*)
今日はシールはがしに必死こいてました。
いかにきれいにはがせるか勝負してみたりね。

メアのセトリ前半いい!
まだ生で聴いたことないのが色々ある。
大阪でもやるといいなぁ。
早くゾジーさんに会いたいよ。
【編集】 |  22:46 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年09月06日(水)

逃げも隠れもせんがな 

店長に喧嘩売られたから買いました。

瞬 殺

もっと色々言ってやりたかったのにつまんね…。
マネージャーが店長の肩ポンって叩いて『はい、店長の負け
って判定して終了でした。
あーすっきりした。
本当なめないで頂きたいよね。

今日ついに目標体重に到達しました。
タンスに眠ってる服いろいろ着れそう…幸せ(*´∀`*)
この体重&体脂肪率は中3ぶりかもしれない。

週末のバイト仲間の飲み会はバンギャな格好で参加する方向みたいです。
あんましそれ系のブランド持ってないんだけどなぁ。
ネタとしてならやってみてもいいかなと思ってる21歳。
 
 
【編集】 |  23:27 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年08月14日(月)

お盆休み 

返上ですよ。
10連勤は確実。

今日は昼間ずっとイライラで。
なんだか人間関係に疲れた気がします。
でもここは寛大にならないと。

遊びにもなかなか行けず申し訳ない。
きっと9月は暇人してるはずなのです。

蜉蝣ファイナル行こうかな。
惜しみなくデスヴォしたい気分をどうしてくれよう。
しーずみーーーー
【編集】 |  23:59 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年07月30日(日)

あとはマネージャーの顔文字を 

早朝出勤でした。
いつも一緒に開店準備する人が今日は休みだから、
昨夜のうちにやれる仕事を大体やっといたんだけども。
それが功を奏しすぎて
今日暇になりました(死)
ダルすぎて午後とかやる気ない宣言。
2人体調の急変で抜けてもなお暇て、異常ですがな。
昨日の私頑張りすぎた…。
気が抜けたのか指のツメ負傷しまくったし。
よりによって右手の人差し指が流血するし。痛さに顔が歪んだわ。

上がる頃には元バイト仲間のMがご来店☆
おくるま乗せて貰ってカラオケ行ってきました。
ハイパージョイだからって張り切って蜉蝣とか入れてみた。(撃沈)
あー、それにしてもMちゃんは頑張ってるよなぁ。
同い年とは思えぬ経験の豊かさ。

喉嗄らして解散した後はまた店に戻って、Yさんと晩ご飯一緒して
T氏にちょっかい出して、Sさんの顔文字を一所懸命考えて
帰ってきました。

(´゚~゚`)←でFA
【編集】 |  23:59 |  バイト  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006年07月20日(木)

爽やか気分 

バイト先でいっぱいアイスもらったー(*´∀`*)
半分くらい溶けてるけど(笑)
数日間はおやつに困らない☆

今日は雨だったから出張販売は中止。
よって通常勤務。
プーさん地獄に見舞われました。
充さんの物真似が頭をよぎりました。
もうプーさん嫌いだ。

レポ今日までだと思ってたら明日までだった!
助かった(´∀`)
【編集】 |  23:59 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
