2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年05月28日(日)

W+e 京都 

7月以来の京都会館です。
やっぱり、雨が降るんだな。

会場着いて、約半年ぶりにかれんさんに会ったり、
トイレで先月の遠征の相方と出くわしたり。

あと痛い格好がちらほら目について、なんだかなぁ…と思ったり。
今回物販は尽くスルーでした。

本日のお席は、前から7列目のめちゃくちゃ下手寄り。
ちょっと機材が邪魔だと思うくらい端っこです。
以下ネタバレ。
【編集】 |  00:46 |  SOPHIA  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年05月27日(土)

とりあえず 

京都より帰宅。

Happy Birthday

☆★☆Dear.赤松芳朋☆★☆

都が投げたククレカレーを前の席のねーちゃんがキャッチしたぜ。
レトルト食品といえど若干悔しかったんだぜ。

レポは後日。
【編集】 |  23:38 |  SOPHIA  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006年05月10日(水)

今週イベント多杉 

SOPHIA@京都のチケ来ました。27列目。
京都会館は御所の関係で後ろから1列、2列って数えるから
実質7列目だね。
FCで取っといて良かった♪
思いっきり黒ちゃん側だけど。(笑)
SOPHIA運はあってもトモ運は無くなったようね…

てか、こないだ

トモに誕生日プレゼント買った。

メンズのお店で鞄買いました。アイタタでごめん。
まぁ、半分ネタ的なプレゼントだったりもするので
何か反応してくれたらいいなーくらいの気持ちです。

あ、土曜日USJで西川氏がパレードやるんだってね。
友達からのメールで知ってびっくりしたんだけども。
見に行こうと思えば行けないこともないが、メアのライブあるし
物販ゆっくり見たいからパスしよっかな。
T.M.R.10周年<ガチャガチャ
って訳じゃないよ。
先約を取るっつーことです。
若干後ろ髪引かれるけどね。しゃーない。
【編集】 |  23:59 |  SOPHIA  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年04月19日(水)

4/17 SOPHIA 『THE DAY OF NEXT STAGE』 at 武道館 

遠征2日目。

※4/21 10:00 ブドチュー追記。
【編集】 |  23:54 |  SOPHIA  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年04月17日(月)

夜バスより 

20060417235448


夜バスより

武道館行ってきたあるよ。

・まさかまさかのトモ側
・序盤でBelieveとヒマワリ
・F.O
・-&-
・もしも君が迷ったなら
・ゴキゲン鳥ALIVE版
・ジルの一人MC

とりあえず今日の衝撃はこんなもんかな。
トモトモ叫びすぎて声枯れちった…
こんなにトモをガン見できるライブは今後ないよきっと。
つくづく朋ファンでよかったと思いました。

かれんさんパンフ買ったからね~(*・ω・*)/

家帰ったらちゃんとレポります。
今書けと言われても多分トモ大好きとしか書けないので…(爆)
おやすみなさい。

【編集】 |  23:54 |  SOPHIA  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006年04月04日(火)

うぃー 

CDはまだほとんど聴いてないけどDVDは既に2回見ました。
ジル様はやっぱりふぁっそんりーだー。
都氏のピアノはやっぱり素敵。
充さんの目はやっぱり(以下自粛
トモはつくづく画面に映らんよなー。
武道館は本気でトモ様をガン見予定ですよ。
「もしも君が迷ったなら」やって欲しい。

今日は三宮で友達と遠征旅の打ち合わせをしてました。
とりあえず、
・エンドリパンを買う
・某公園に行って剛(とケンシロウ)の気分を味わう
・九段下でパスタを食べる

この3つは何としてでも遂行します。
大体のスケジュールは組めたからバスのチケット押さえないとだな。

今日はバイト中に咳が止まらなくなって死ぬかと思いました。
しばらくのど飴が手放せない。
【編集】 |  23:59 |  SOPHIA  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
