2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年08月14日(火)

大阪 

131913082007.jpg


対盤レポ。

検索うざいからバンド名は略、出順で書きます。
ちなみに上の画像は出順じゃないよ。
【編集】 |  01:42 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007年08月12日(日)

12012@京都MUSE 

12012 TOUR 2007
THE TRUTH OF MODERN SOCIETY
2007.8.10 京都MUSE


上手最前から見ていた川内数子がお送りする、
史上最強にドラム贔屓なレポです。
【編集】 |  01:05 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年08月09日(木)

12012@松山サロンキティ 

12012 TOUR 2007
THE TRUTH OF MODERN SOCIETY
2007.8.8 松山サロンキティ

172708082007.jpg

12012の地元・愛媛公演レポでございます。
【編集】 |  23:18 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年08月04日(土)

12012@大阪MUSE 

211803082007.jpg

12012
TOUR 2007
THE TRUTH OF MODERN SOCIETY
2007/08/03 大阪MUSE

初の大阪MUSE行って来ました。
開演時間ちょうどにフロア入ろうとしたら、扉の手前まで
人いっぱい!
まぁ入ってみたら中のほうは結構余裕あったけども。

今日はPA卓の真横で落ち着きました。
視界はおもに亨ぴょん・酒井さん・渉さんです。
【編集】 |  23:33 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年07月30日(月)

the studs@渋谷クラブクアトロ 

tour'07 spread from warm rain Final
SHIBUYA CLUB QUATTRO

ツアーファイナルでした。

朝はやく東京着いて、地下鉄に乗ったはいいが
さっそく目的地乗り過ごすとかバカすぎるrz
「誤乗」と書かれた紙を渡され、改札通って反対側のホームへ…
恥ずかしかったわー(´・ω・`)
銀座線のって終点渋谷へGOGO☆

とりあえず会場の様子が気になったのでクアトロ見に行ったら
すでにバンギャがちらほら…
まだ10時なのにこの子たちどんだけ待つ気なんだ!!
と感心しつつ、サンマルクカフェへ行ってYさん待ち。
チョコバナナのクロワッサン美味しかった♪
大佑にお手紙書いて暇つぶし。

しばらくしてY様と合流し、お昼ご飯たべにいきました。
和風パスタ&チーズケーキ最高!もーお腹いっぱい。
ちょうど良い時間になったんでクアトロ戻ったら、
また更にバンギャ増えてました。
ほどなくしてスタに移動を命じられて、盤車到着。

バンギャの反応は素直である
最初に出てきた響さん→「(超行儀よく)おはようございまーす☆」
次に出てきた大佑→無言で駆け寄り囲いこみ紙袋etc渡す渡す!

大佑のお手手はあっというまに荷物でいっぱいになり、大佑は
微笑んでるのか苦笑いなのか判別できないなんともいえない表情…
我々見守り組、大爆笑。
道路の真ん中で何やってんだって話。

で、しましまのポロシャツ着たアイツは会場へと消えていきました。
その次aie入ったのかなー最後ゆきのさんだと思う。後姿なんとなく。

大佑らが会場入りしたとたん渋谷は雲行きがあやしくなり、
歩いてるうちに水滴が落ちてきて…大雨に!!!
Y様と声そろえて「ちょ、押田ぁああああ!!!」
だって凄いタイミングだったもんね!
やつら来る前はそこそこ晴れてたんだよ?(笑)
暴言吐きながら屋内に逃げ込みました。

開演までやたら時間あるのでカラオケへ。
thursdayのコメント映像でY様が大佑見て噴いてました。
あのシャツこないだのインストでも着てたとかww

×大佑はあんまり服持ってない
○大佑はよそゆきの服をちゃんと決めている  で、FA。

開場時間くらいにロッカーに荷物預けてクアトロへ。
スタッフがシドさんからのお花をかかえて、いそいそと
EVに乗り込んでいかれました。

開場待ちの時にもしや…な方を発見し、思い切ってアターック!
あー緊張した!!(笑)
ホントありがとうございました。

入場順はA(先行)→B(一般)で、Aが400番くらいまで出てたかな?
我々B100前後だから後ろで見るつもりだったけど、いざ入ってみたら
あまりにも隙間だらけで「行っちゃうー?」ってことに。

客電消えたらスルスル~っと前方へ。
やや上手、大佑とaieの間らへんね。超危険ゾーン。

けっこう時間押してメンバーさん登場でした。
aie・yukino・響の3人でしばらく演奏したあと、大佑登場。
わー大佑さんお久しぶりー(笑)
あの規模のハコで歌ってんの見るの11月以来だよ。



ではまずメンバーの様子。
【編集】 |  11:40 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月03日(火)

L'Arc~en~Ciel またハートに火をつけろ!神戸国際会館こくさいホール 

KOBEレポでございます。

結局チケット余らせてて、ダフィーに相場聞いてみたら
ふざけた値段言われたんでやめました。
「そんなもんかー」って悪態ついて去ってやった。←

で、普通にファンの子に譲ろうと思ったはいいが…
「譲って下さい」の紙持ってる子って大概誰かと一緒に居るんだよね。
一人で立ってる子に譲りたかったからどうしようかと迷ってたら、
たまたまあたしに「今日って当日券とか出てないですよね…?」って
話しかけてきてくれた女の子が居たんで、その方にあげました。
相当びっくりされたけどな。(笑)
ちゃんと定価で譲ったしね。あたしってば神!!
めっちゃ喜んでくれてこっちまで泣きそうになってしまったよ。
良い人にチケット譲れてよかった。

そんなhydeさんファンのM様と意気投合し、入場。

席は1階21列目の最下手でした。
限りなくteっちゃん側。
以下ネタバレです。
【編集】 |  14:00 |  LIVE・EVENT  | TB(1)  | CM(6) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
