2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年08月21日(火)

のほほん 

大佑お散歩したのか、可愛いな。
足だけ写メってるから上の服が若干気になってしまいます。

あたし環境の変化(特に人間関係の変化)に弱いタイプだから、
変わらない人とかモノ見てると安心するんだよね。
ここ一年の間だけでも疎遠になった人多すぎる。
みんな元気なのか何してるのか全然わかんない。

よかったよ大佑は相変わらずで。(笑)


新しい出会いも多々あることだし、大切にしていかないとね。
【編集】 |  23:59 |  おすぃだ(仮)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年08月15日(水)

犬会議 

うりさんを自宅に監禁してましたすいません。
the契約による正当化。
2人して必死でユアたんを探し回ったんだよ。
任意で事情聴取しようと思ってたのに捕獲失敗、被疑者逃亡。
もう最悪の事態です。
早く動きやがれっ。

本日あこ様と初対面☆
甘いものやパスタをはさみつつ、5~6時間ほど喋りました。
大佑について。
随分ふわふわした29歳だよね。(笑)
でもそんなキミが大好きだ!

めちゃ楽しかったです。また会議しましょう(Wω・´)
【編集】 |  00:01 |  おすぃだ(仮)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年08月02日(木)

頼む 

明日に向けて頭いちにーモードに切り替えたいんだけど、
渋谷が大変気になってしょうがない…

誰かstuds見てあげて!
そんで私にレポを←
【編集】 |  19:02 |  おすぃだ(仮)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月31日(火)

29 



一日遅れな上にコンビニケーキとかw

改めて、大佑お誕生日おめでとう。
これからも大阪の母(犬)として遠巻きに生温かく見守り続けます(笑)
対盤がんばれー!!
【編集】 |  23:37 |  おすぃだ(仮)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月29日(日)

ツアーファイナル 

ライブ終わりました。
楽しかったよ、うん。
来て良かった。

大佑ありがとう。
やっぱ好きです。
【編集】 |  22:15 |  おすぃだ(仮)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月29日(日)

雨男押田 

20070729155730
カラオケ退避してます。

大佑らが会場入ったとたん雲行き怪しくなって雨降りだしたんだよ。
DONDAKE!!!

てか入りのとき色々とおかしくて思わず指差して爆笑しちゃった。←
ごめんなさい。
【編集】 |  15:57 |  おすぃだ(仮)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
