2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005年12月25日(日)

クリスマスなんて要らないくらい 

昨日も今日も全く同じ格好で出かけました。
ええ、衣装です。KinKi Kidsに会うための衣装です。
何気に今年一番気合い入れて行った気がする…

詳細レポはまた随時UPしますが、とりあえず今の時点で言いたいことを書いておく。

剛の歌声聴いててうっかり泣きました。
去年のソロコンのこととか、ファンタスティポ何回も観に行って
「剛来ねぇな~」って思ってたこととか思い出して、
やっと会えた」って感じがしたのね。
99年の夏コン受験のせいで(というか親の反対で)行けなかったこと
ずっと悔しがってたけど、もう今となってはどうでもいい(笑)

歌い上げた後すごくいい顔してたり、しょーもないトークだらだら
引っ張ったり、ステージで嬉しそうにはしゃぐ二人を見てて
今の二人が好きだなーと思いましたよ。

立ったり座ったり目閉じたり色々しながら曲聴いてたけど、
やっぱKinKiは良い音楽してますね。
色んな曲で何度か鳥肌が立った。
先輩Gファンの人が「KinKiコンはただ歌ってるだけって感じでつまらない」って言ったのを聞いたことがあるけど、そりゃKinKiは音楽一本で勝負できるからだってば。

来年はやっぱソロ活動メインになるのかな。この隔年スケジュールは
ちょっと精神的にきついものがあるんですけど…ねぇジャニーさん。
まぁでも、まったり続いていくといいよね。
私はつよっさんがソロプロジェクト始動しようが、堂本剛名義でまたやろうが、何しようがついていくと思うよ。
自分で書いてて思うけどヤバいなぁ。
大好きなアーティストは色々いるけどこの人に関してはファンというより中毒って感じです。
【編集】 |  23:59 |  魚と車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
