2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005年12月21日(水)

まったり 

今日は地元の友達と遊んできました。
兵庫県内の某商店街をぶらぶらと。
最初に目つけてたブーツ、後で見に行ったらなくなっててショック!
でも楽しかったよ。もこもこジャケットとひらひらスカート買えたし
ペットショップでめっちゃ癒されたし。
しかし方向音痴でごめんなすって。

貰ったDVD帰ってから見たけどすごいね。
flowerの頃のおテツとBelieveの頃のそひあが出てるHOT WAVE。
テッちゃん可愛すぎやしまっちゃんは一重やし黒ちゃんはサラサラ
ロングヘアーですよ。
ほんまにありがとうm(__)m

それと今日はphilosophyも届いたので見ました。
安達祐実の目の開け方まで観察してる松岡さんは凄いと思う。
あと、ジルのバイオリンの弾き方が笑える。
ついでに某漫画家さんは同じ学校出身だったり。
副音声で座談会って、ポルノさんも前そんなんやってたよね。
いいよねこういうの。
やっぱり仲良さげ…っていうか、うるさいな。(笑)

TVスポットはどれも見た記憶ないです。
っていうか当時あんまし音楽番組を見てなかった気がする。
ほら、2001年とか某氏の旱魃期で苦しんでたからね。
あの頃は私もピュアだった(爆)

明日は来年おhyde様に会えるか否かが決まる日です。
不安すぎる…
【編集】 |  23:45 |  SOPHIA  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
