2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005年12月10日(土)

まだSOPHIA浸り 

今日はラルク・SOPHIA好きの友達とカラオケに行ってきました。
ライブの興奮醒めやらず、OARからセットリストおさらい♪
あとは赤い青春と虫けら・アウト・SUNNY DAY・進化論・MARY・青い季節・ALIVE・蜘蛛と蝙蝠・S&L・この風に吹かれながら・-&-・花枯れ・KURU KURUなどなど。
私ら進化論とALIVE好きだな…
walkとか改めて文字で歌詞を見ると感慨深いっすね。
嗚呼、心置きなくマイナー曲連発できるって幸せ

友達も友達で、ラルク歌ってって言ったら「good-morning Hide」歌うような子でした。
やたらテンション高い二人組でしたよ。楽しかった♪♪
夏のバイトで知り合ったんだけど、「また会えて嬉しいわ」とか「○○ちゃんと友達になれてよかった」とか普通に言ってくれる子なんですよ。
なんかそういうこと言われると私も素直に生きたいなと思いました。(笑)
普段は修二ばりに調子いいことばっか言ってるからねぇ。



代理購入して貰ったジーンズチャーム。
サンキュー☆これつけてバイト頑張ります!

++

最近ゆっくりできる時間が出来たので、HDDにたまってた番組見てました。
で、5日のスマスマを見てびっくりしたんですが…
中居さんの前髪がサラッと降りている!!!(驚愕)
痛んでたのがまたサラサラヘアーに戻りつつありますね。かーわいいなー。
ドリスマん時の中居さんが大好きだったので、その頃を彷彿とさせる感じでヤバイです。
そういえば、剛も最近髪の毛がふわふわしてきてロシナンテの頃を思い出すよ。
今日FINE BOYS立ち読みしたんだけど、マフラーに埋もれそうなショットがたまらなくツボ。男性ファッション誌なのに買いそうになった。
できればコンサまでにパーマ落として欲しいなぁ(爆)
【編集】 |  17:36 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
