2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005年11月26日(土)

旅レポ 

昨日は武道館ライブの前にも色々行ったのですよ。
もろっこちゃんに新宿のマルイワン連れてって貰って、BABYの店員さんに釘付けになったりしてました。(笑)
んで、夕方には六本木ヒルズも行きました。
KinKiのアルバムPRイルミネーション開催中だったので☆
毛利庭園の一面すっごい綺麗でしたよー。アルバムの曲も流れてました。







これ見てから武道館ライブに行って、終わって、夜行バスに乗り遅れて(爆)お金もあんまり持ってなかったので(なぜならライブグッズを衝動買いしたからさ!)まずは明日の10時のバスのチケットを確保。
夜中0時から新橋の喫茶店で朝5時まで粘りました。

5時すぎには電車が動き出したのでちょっくら渋谷へ。
ハチ公前に行って、ここがDo As Infinityの原点だったんだなぁとしみじみしてたら外人にナンパされた('A`)何が「遊ぼ?」だよ!アホか!即・追い払って東京へ戻り、マクド(マックとは言わない)で時間潰してバス乗って大阪に帰りました。

やはりテキトーな旅でした。(笑)
もろっこちゃん、本当にありがとうね。そして心配かけちゃってごめん。


もろっこちゃんから頂いたうさぎちゃん。かわいいでしょ?
大切にしますm(__)m
【編集】 |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

先日はおつでした☆
うさたんまでUPされててびっくりした~(笑)
変な外国人にナンパされてたんだ…渋谷も気をつけないと危ないからねぇ。。今度東京来るときも気をつけて。つか、あたしと共に行動すればきっと誰もナンパしない!(笑)
BABYの店員さんも、六本木ヒルズも麗しかったね(笑)また遊ぼうね~。
もろっこ |  2005.11.30(水) 15:36 | URL |  【編集】
お疲れー!!引っ張りまわしてごめんね;
うさたん嬉しかったから載っけちゃった(笑)
うん、ほんと次回はいろいろ気をつけるよ。ありがとね☆
新宿と六本木はまた行きたいなぁ♪

あ、もしかしたら4月また武道館行くかも知れない・・・
その時はちゃんとホテルに泊まることにするね。(笑)
嶺吏 |  2005.12.01(木) 00:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
