2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年12月25日(火)

ストレイテナー@BIG CAT 

ストレイテナーImmortals Tour 2007
12/17 大阪BIG CAT

大阪追加公演レポです。

【More・・・】

■SET LIST■

SNOOZE
BIRTHDAY
SAD AND BEAUTIFUL WORLD
SPEEDGUN
AFTER THE CALM
DISCOGRAPHY
THE NOVEMBERIST
SIX DAY WONDER
LOVE RECORD
REST

BERSERKER TUNE
TODAY
ALIBI
KILLER TUNE
MARCH
TRIBUTE
POSTMODERN
FREE
Melodic Storm
TRAIN
ETERNAL

■MC■

堀江「明日もありますが手は抜きません」

堀江「Immortalツアーへようこそ!
大阪久しぶりですが。
久しぶりでもないか。(笑)」

堀江「あついね」

堀江「鬼に襲われたあとの村みたいな感じにしてください」
客「(爆笑)」
ひなっち「よしっ」

何、よしって!(笑)


スピガンやっぱり楽しい☆
序盤だけどモッシュですでにぐちゃぐちゃ。
ディスコも皆めちゃ踊ってるしね。

最初5列目くらいにいて、バサカから最前とったんだけど
ひなっちが超笑顔で癒された(*´д`*)
可愛い過ぎんだろ。

でもシンペイが顔死んでてちょっと心配だった。

SIXか何かの曲でホリエさん歌い始めピッチ高くて、軌道修正してったから
なんか気持ち悪い音になってた。

あっという間だったなぁ…。

最後しんぺーが柵に登って、お客さんの手バンバン触りまくり。
みんなセンターに詰めすぎたのか雪崩が起きて人が倒れてきたから
あわてて避けたよ。(笑)

そんな感じで追加公演、まずまずの盛り上がりでした。
【編集】 |  12:16 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
