2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年11月16日(金)

ホリエアツシ@公録 

fm osaka 「MUSIC COASTER」
2007/11/14
タワーレコード大阪梅田マルビル店タワーステーション
公開生放送
ゲスト:ホリエアツシ(ストレイテナー)


【More・・・】

17:00すぎぐらいにタワレコに到着。
番組自体は16時からスタートしていることもあり、既にファンが待機してました。
DJはみゆきさん、遠藤さん。

18:00台にはいり、「この後いよいよストレイテナーホリエアツシ登場!」
つってCM入ったとたん、カーテン開いてホリエ登場。
みんな爆笑。←
服装は、グレーっぽい上下に黒い帽子。
スタッフにひたすら挨拶しまくってました。
CM明け、自己紹介。

堀江「ストレイテナーのボーカルギター、ホリエアツシです!
客「(拍手)」

バナジウム天然水のペットボトルを手でやたら回しながら話すホリエ氏。


まずImmortalからTODAY流しました。
堀江「ありがとうございます
みゆき「曲流して改めてありがとうございますって言われたの初めてですよ!
なんかすごい人柄を感じました」
客「(笑)」

ちなみに結構のりやすい曲で、今はみんな大人しく聴いていたけど
そんなファンの皆さんに何か、と話を振られると

堀江「あ、ありがとうございます
客「(笑)」
堀江「聴いてくれてありがとう

番組中でファンのメールも何通か読まれて、そのうち2通は
今日観覧に来ている人からのメールでした。
堀江の連発してた「来はりましたか!!」にウケた。

中学生でテナー聴いてる人もいることについて

堀江「どうなんですかねぇ。僕が中学の頃だったら、まぁ(音楽を)聴いてましたけどなんか不思議な感じがします。

あとライブの告知も。

みゆき「12月18日になんばハッチで!ソールドしちゃいましたが
皆さんチケット取れました?」
客「(何人か挙手)」
みゆき「17日にBIG CATで追加公演決まりました!」
客「(拍手)」
みゆき「追加公演が先っていうのも珍しいですよね」
堀江「まぁ、外タレのノリです
客「(笑)」
堀江「こないだもRADIOHEADの来日公演あったんですけど、チケット取れなくて、そしたら追加が前にきたんですよね。最初から決まってたのかも知れないんですけど。でも初日ってけっこう、時差ボケとか色々あってあんまり良くないことが多くて…だんだん盛り上がっていくんですよね。RADIOHEADは楽しかったですけど
みゆき「ストレイテナーはそんなことないですよね?初日だからって」
堀江「はい(笑)
みゆき「なんばハッチのチケットが取れなかった人も取れた人もぜひ
参加してください」


みゆき「ホリエさんのそのギャップがいいですよね、癒しですもん」
客「(笑)」
みゆき「こうやって改めてファンと接する機会ってのもなかなかないですよね」
堀江「そうですね。ライブの時はみんなすごい顔してるし
客「(笑)」


みゆき「今日はテーマが「こだわり」ってことで番組進行してるんですが、ホリエさんはこだわりとかってありますか?」
堀江「食いもんと酒ですね
客「(笑)」
堀江「安い居酒屋とか行くと、表には出さないようにしてるんですけど
だんだんテンション下がっていきます

客「(笑)」
みゆき「いやそれ、表に出してるじゃないですか!(笑)」
堀江「380円均一とかの居酒屋に行くとメニューに日本酒とかあって、
そういうのは大概美味しくないんですよね


アルバムタイトル「Immortal」について。

みゆき「聴きなれない単語なので調べたんですけど、不死という意味があると」
堀江「はい。不朽とか
みゆき「このタイトルはどういう?」
堀江「本当は年内アルバム出す予定はなかったんですよ。
今年はライブの年にしようと思ってて。
でもお互い楽器響かせ合ってたら曲が出来てしまったんで、
もう熱いうちに出すかってことになって

みゆき「いいですね、その自然な感じが」
堀江「逆に無理やり作ったのがLINEARですね
客「(笑)」

最後にまたまたImmortalから「ALIBI」を流してお別れ。
スタッフにぺこぺこ頭下げながら帰って行きました。

あー、面白かった。

早くライブ行きてー!!!
スポンサーサイト
【編集】 |  22:15 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
