2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年11月13日(火)

蠍座は二度笑う@梅ホリ 

162409112007.jpg


12012×the studsカップリングツアー「蠍座は二度笑う」
2007.11.09 HOLIDAY OSAKA


うり様のご要望にお応えして(笑)ファイナル軽くレポします。

【More・・・】

■12012

サイクロン
いきなりでびっくりした。

Heart
須賀さんハイテンション

[6]party
間奏で酒井さんアドリブなのか音が1度あがってたところが。

my room agony
渉が歌わなさすぎて萎えた。
そんなんじゃ乗る気にもなれんわ。
亨さんはめちゃ頑張っていた。

butterfly
わち瀕死。声ガラガラ。

innocent sight
塩谷さんがいい笑顔

shower
なぜか渉のハアハア声で始まった。正直いらn


渉いつものようにブツブツ単語言い出して、最後には枯れんばかりの叫び声。
ギターの音がきゅるるーってぶっ飛んでてかっこよすぎた。酒井さんのかな?

breaking~
亨さんが素敵すぎたことしか記憶にありません。

survival
亨さn

Shine
普通に良い曲だよね。
買おうかな。←まだ買ってない人
ラストって言わなかった、てことはもう一曲何かやるんだと期待!してたら

Venom
やってくれました。
待ってました。
もう暇さえあればヘドバン。
周りの数子たちもたまっていたものを吐き出すようにとにかくヘドバン

あと途中でMCありました。

渉「今回のツアーはすごく自分にとって忘れられない大事なツアーになりました」
だかそんなん。

---
転換の時にちょっとしたハプニングがありまして、音出ししてる
studs麺が見えました。
響さんが近い☆


■the studs
昨日とセトリ何曲か変わってた。
あぁあ~がなかった。
今日は昨日と違って柄シャツに黒いえりまきにやわらかそうな素材(しわ加工?)
の黒ジャケット。
あいえはとりあえず細すぎるということしか覚えてない。
ゆきちゃんが凄くて、お姉ばりに盛った髪に濃ゆいメイク(特に目)に
カラコンしてて外国の人みたいだった…!!(笑)
思わず大佑通り越してゆきのガン見しちゃったよ。

rain drop
大佑歌い始めていきなりあたしのほう見た!!←盲目乙
途中えへへな笑顔見せる大佑。
(Wω・´)埋まっている…今日もダイブしちゃうぜっ☆
とか思ってたんだろうか。
もみあげ面白い。

disclosure
2曲目でさっそくハット取る大佑。
やっぱり髪の毛さらさら。そして真っ黒。
時速500キロって歌ってなかった。

tonight
すっかり呼べる→言えるで定着してるのね。

大阪ぁーまだまだいけるかー?とか煽って、暴れ系の曲とかやってました。
締めはもちろんthursdayで。


そして案の上だいちゃんダーイブ!!

背面飛びみたいな。
ほっといてaie前ではっちゃけてました。

大佑帰ってから3人で演奏してたんだけども、最後ちょっとためてから
サイクロンのイントロやってくれた!
めっちゃ嬉しかったー♪
ビッキーがすごく楽しそうで、ゆきのとあいえのやり取りも可愛らしかった。
そしてゆきちゃんの顔にまた釘づけな私。

あっさり終演でした。


その後私はまさかの上手側最前、赤さん前を獲得!!!(笑)
素敵だよ赤さん。池。


では個人的に判定。

神戸…the studsの勝ち
大阪…12012の勝ち

まぁ僅差だけど(笑)

12に関しては色々思うところがあったけど、それはまぁ
お手紙にしたためたので…
ちゃんとメンバーさんが読んでくれてることを祈ろう!!

そういえば今日12012のマネージャー目撃しなかったな。
どこ居たんだろう…
昨日は転換の時ずっとステージいて、撤収しないといけない
12の機材めっちゃ探し回ってたのに。(笑)


神戸も大阪も、思ったより人少なかったです。
12先行の欠番多かったんじゃないかなぁと。
しょうがないよね。
直前まで悩んでたけど、普通にライブ楽しめて良かった。
セトリは不満だけどね!なんで関西はmelancholy無いんだ!!
冬ツアーも多分行く予定。遠征までするかは不明ですが。

そういえば、大阪で大佑ファンのお友達全員集結してた。(笑)
みんな盲目だねっ★←
そりゃあ蜉蝣のライブ思い出してしまう訳だよ。
育さんとは黒旗ぶりに会ったもん。
嬉しかった(*´ω`*)

参戦された皆さまお疲れ様でした!
スポンサーサイト
【編集】 |  08:44 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
