2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年11月09日(金)

タイトルなし 

20071109000716
夢の対バン神戸行ってきました。

12012先攻。
亨さんが後ろ髪きれいにまとめててSHINEのアー写みたいにしてた。格好良くて幸せ。
朋君は白タンク(最強!)
須賀さんは記憶ない、酒井さん髪盛ってる感じはなかった。
渉は夏ツとは違うマフラー(ななめボーダー)でインナーは何か柄もの、トレンチぽい黒ジャケット。髪のびててモヒ度下がってた。

■12012セトリ
Heart
罠(酒井須賀はじけすぎ、渉ジャンプしまくり)
my room agony(途中ドラムやけに遅かった)
survival(亨さん不敵の笑み)
ambient(もういいよ)
shower(渉泣きそうでヤバかった)
Shine(普通に格好良い曲)
breaking~
butterfly(良い声)
サイクロン(わからない!のとことかやっぱり言い捨て)

酒井さんダイブして落ちていった模様。

やっぱり12012の音楽好きだなって思った。
後ろいたのに亨さん見えて感動したし。
Shine買ってないからそのへんの曲はよく分からんかったけど
サビあたり英語詞があってウケた。渉自重。
バラード多すぎて消化不良だったけど渉がMCで神戸は朋君の地元ですって触れてくれて嬉しかった。

で、後攻studsね。
ズンズン前進してaie前まで行きました。
上手最前かなり平和だったよ、必死すぎない感じがいい。

大佑髪切って縮毛矯正でもかけたのかな?
さらさらストレートは良いけど、なんか髪型が典型的アキバ系に…。
アイドル狂いの髪型みたいで可愛かったけど。
またちょっとやせたっぽいね。
あいえは今までどおり細い。腹立つ。(笑)
ゆきちゃんはメイクがビジュアル系★濃ゆい!

■the studsセトリ
サイレン(私はゆきちゃんの二の腕に釘づけ)
sister
tonight
高そうな車、あぁあ~
メニーサイレント
warm rain
なんか暴れ曲(ゲロっ仔みんなのスイッチはいる)
らすとー!神戸うんぬん煽られ
thursday…自由にのれて楽しかった。
大佑ペットの水噴いてペット投げてスタスタ帰っていき、
最後3人で余興。
響が間違えてあいえに違うよ!的な反応されてた。

曲名わからんの多くてすまぬ。

曲間であまりにもしーんとしてて、大佑が耳かたむける仕草したら皆叫びはじめた(笑)
ほんで神戸ーって何度も煽られたんよ、めっちゃ嬉しい!!

以上、携帯からダラダラレポってみました。
なんも見ずに自分の記憶だけでかいてるからセトリ適当です。
また思い出したら付け加えるので。

いちにーもすたっずも大好きだ!

明日の大阪も気合い入れていきます。
【編集】 |  00:07 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

みんな の プロフィール
 |  2007.11.09(金) 05:44 | URL |  【編集】
昨日はお疲れ様でした!!
色々と楽しかったです(*´∀`*)
ありがとうございました!!

今日もお互い楽しめたらいいですよねー!!
会場であえるの楽しみにしてます☆
あこ |  2007.11.09(金) 12:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
