2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年09月21日(金)

たらいま 

逃避行から帰ってきましたよよよ!

今日はここでコメントレスいたします。

■貴紀ちゃん
るーらーDVDそんなにオフショット多いんだ…
舞台裏のる様は美味しいだろうけど、ライブの流れ無視してまで
要らないよね。
アリーナはメイク直し中の瑠樺さんが無敵に可愛いんだよー!!
鼻の穴にポッキー突っ込みたくなるよ!
渉の件は、実際何があったのか詳しくは分からないけど
なんか私のりちゃんの言葉に救われました。ありがとう。
本当、這い上がってほしいです。

■rayちゃん
わー、久しぶり!!!!!
更新ないなーと思ってたらやっぱりネット落ちしてたんだね?
復活うれしいよー(*´ω`*)
rayちゃんも知ってるってことはやっぱ結構大々的に放送されたの?
ちょうどその日から田舎行ってて、PCないもんでサッパリだった(笑)
sakuraの時のこと教えてくれてありがとう。
そんな中這い上がってきたsakuraとラルクは本当に偉大だね。
イチニーにはラルクの曲調だけじゃなくてそういうとこも見習って欲しい(笑)
まだ何も発表がないけど、他のメンバーやファンが納得いくような
進展があればいいなと思うよ。

■uriさん
そうなんだ!情報ありがとうです。
…なんか私は喜べない…複雑な気分…(苦笑)
やってしまったことのケジメはちゃんとつけて貰わないと、
数子として情けない。
せめて10月いっぱいは自宅謹慎とかならんかなぁ?
ライブ…もうこの際studsワンマンでいいんじゃないかと←
それかbisとか蟹あたりとどーっすか?なんて。
2マン見たいけど、今はまだそんな気分になれなひ(´・ω・`)

大好きなバンドのクリエイターだからこそ、今は音楽活動ではなく
人としての誠意を見せて欲しいんです。
【編集】 |  20:56 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
