2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年09月15日(土)

ナイトメア@渋谷AX 

ナイトメア FC LIMITED LIVE [behind-the-scenes]
2007.09.13 渋谷AX
091614092007.jpg


今日は押すことなく開演。
3列目ドセンでみてました。

【More・・・】

なんとメンバー、歴代衣装にて登場でした。

黄泉:Raven Loud Speeeaker
:anima
咲人:Believe
新弥:Believe
瑠樺:よく見えなかったけど赤の特効服

美味しすぎるコレ!!!
Raven黄泉やっぱ好きだ。
スカジャンの"FURUKAWA"まじうける。
咲人は最近何になりたいのかよく分からなかったから
原点回してくれた感じで嬉しかった。←
白いヒラヒラ…これぞ咲人!!
ほんで新弥は青チェックですよ。あー可愛い。
髪の毛は相変わらず銀なんだか白なんだか微妙なお色。
瑠樺さんいつのか分からーん。刺繍入りの特攻服でした。

セトリは順不同です。抜けてる曲あるかも。


BOYS BE SUSPICIOUS
これ開演前に一瞬会場に音流れたんだよね(笑)
スタッフしっかりしろよ。
この曲好きなのに跳べなくてストレス溜まる私。

ジャイアニズム叱

~MC~
黄泉『今回久しぶりにRaven Loud Speeakerの衣装着たけど
ちょっとキツくなってました(笑)』


黄泉『武道館までにちょっとウォーミングアップしたいなってことで、
のイベント出たりしてました。
すごいアウェイだったけどね(笑)
ここはホームって感じ』

黄泉『またやりたいよね、シークレットとか』
客『えええええええええ('A`)』
柩『対バンとか出たい』
客『おー』
黄泉『対バンやりたいね!例えばどこ?』
柩『・・・シド?』
黄泉『シド!』
柩『でも打ち上げが大変そうだなぁ…』
黄泉『打ち上げやりたいだけ?』
客『(笑)』


黄泉『10日後は武道館ということで。
伊達漢のおかげもあってソールドしました!』
客『(拍手)』
黄泉『本当に、良いライブをしたいと思ってます』
客『(拍手)』

黄泉『当日武道館で限定CD販売します』
客『おおお!!』
黄泉『チケット1枚につき1個買えるようにするので、
けっこうね内容いい感じなので是非買って下さい』
客『(拍手)』
黄泉『パンフもかなりボリュームあるんで』


新弥髪の毛立っててアンテナみたいでダサかった…←
前髪とか手ぐしで整えてたんだけど、そのアンテナだけは
ずっと立ってて面白かったよ。流石ゆうぢ。

瑠樺さん貧乏ゆすりしすぎ。
ずーと左足カタカタカタカタしてんの。(笑)


livEVIL
掛け合い無い普通バージョン。
逆ダイ楽しかった☆

Nadirecar
きたーーーーー!!!!
これには周りも発狂してました。
1年以上ぶりですね、めっちゃ嬉しい。
でも黄泉歌うのしんどそー。

東京傷年
途中で黄泉が上手のスタッフに何か合図してました。

ジャイアニズム碌
この曲でろくにヘドバンできないとかおかしいよね。
もう面倒くさくなって手すら挙げてない。

~MC~

黄泉『ここからはゾジネットたかたのコーナーです!』
客『(笑)』
黄泉『じゃあまずは柩さんから!ぞ~じねっと~ぞじねっと~』
客『フゥフゥ♪』
黄泉『夢のゾジネットたかた~♪』
客『フゥー』

柩『こんなコーナーあるって聞いてなかった…』
黄泉『あ、そう?ごめんね。いい?』
柩『はい』
黄泉『柩さん今回のグッズは!』
柩『バッグです』
黄泉『エコですね!!こんな見た目なのに地球に優しい』
客『(笑)』
柩『でも俺環境破壊とかしなさそうでしょ?』
客『えー?(笑)』
黄泉『俺も地球に優しいよ!』


黄泉『じゃあ次は咲人!』
咲人『えー今回ご紹介するのは』
客『(笑)』
咲人『タンブラーです。カフェとか行った時に
持って行くと便利』
黄泉『なるほど、お値段のほうは!』
咲人『せん…ごひゃくえん』
客『おー!!!』
咲人『お値段すえおきです』

咲人よく声裏返ったり噛んでた(笑)


つづいて新弥。

新弥『リストバンドです』
黄泉『文字がデザインしてあるんですね』
新弥『ロゴと一緒に…』
"ROCK IT"って書いてます。
黄泉『おおー。意味は?』
新弥『うるせぇ!!』
客『(笑)』


黄泉『じゃあ次、瑠樺さん!瑠樺さんのグッズは?』
瑠樺『ものがない…』
黄泉『えっない?瑠樺さんだけ(笑)』

ドラムの前にグッズまとめて置いてあって、そこをメンバー
みんなで探してたけどなかった模様。(笑)

黄泉『グッズは何ですか?』
瑠樺『カード』
黄泉『全部瑠樺さんが写ってるんだよね』
瑠樺『全部俺』
黄泉『すごいジャイアニズムですね!』
客『(笑)』
黄泉『写真かっこいいんだよね!瑠樺さんね!
かわいいんで買って下さい』
って言われて瑠樺さん爆笑してた(笑)

最後に黄泉。

黄泉『俺のグッズはPSPケースです!』
客『え?(←名前DSPケースじゃなかったっけ?の意)』
黄泉『ん?DSでもいいよ』
客『(笑)』
黄泉『なんでかっていうと、先週PSPの新シリーズが!
発売になりました。なので是非それを入れてほしいなと!!』
客『おおおー』
柩『ソニーの方ですか?』
黄泉『え?』
柩『ソニーの回し者みたいになってるよ』
客『(笑)』
黄泉『そうだね、ちょっと本気で狙ってるから!バンドやめた後に
客『ええええええええええええええええ』
黄泉『・・・冗談の通じない奴らだなぁ(微笑)』

冗談でも言うなばかー!!

黄泉『お値段は…すいません分かりません』
客『(笑)』
黄泉『せん…?』
客『1500ー!!』
黄泉『1500?1500円です!』

『来月リリースするニューシングルこのはのカップリング
やります、cloudy dayz』


cloudy dayz
記憶なし。←

Criminal Baby
瑠樺さんが頑張っているのは見えたんだけど、
何の曲かしばらく思い出せなかった…歳ですね。

HATE
ここはあえて空気読まずに振り付け。

惰性ブギー
咲人ソロん時、黄泉と柩がいつものように並んで動いてたんだが
黄泉の目がイっちゃってて怖かった…
ぞじさんお疲れ様です…

ジャイアニズム誤
久しぶりの誤やっぱ楽しかった♪

ジャイアニズム惨
一部また瑠樺さん手抜きバージョン。
ほんと気まぐれでやるからこっちは大変だよ!!(笑)

~MC~

黄泉『おれ最近スーパーナチュラル嵌ってるんだよね』
客『(゚д゚)…? 』←一部の人しかわかっていないw
黄泉『テレビ見てて始まるの待ってるもん』
客『(゚д゚)???』
黄泉『その前にクレイモア放送してるんだけど(笑)
じゃあその主題歌やります!』

レゾンデートル
フリやってる人が圧倒的に少なくてびびった。
東京ノリ悪い…。

クラッシュ!?ナイトメアチャンネル
これも久しぶりな気がする!
最後はヘドバン三昧ですっきり。

自傷
皆ノリ良かったのか、あんまり煽られなかった気がする。

EN-1

全員ジャケット着て至極まともな服装で出てきました。
暑そう…

そして、ニューシングル「このは」ライブ初披露。

このは
イントロのピアノ音きれい。
これ物販並んでる時にリハの音漏れで聴いたやつっぽい!
コード(調?)が叙情~と同じな感じする。
なんか切ないけど力強い曲でした。

時分の花
泣かさないでください。
もうね手扇子とかやってる場合じゃないよ本当に。
目の前でのびのび歌ってるゾジさんを見ながら、
この男10日後には武道館のステージに立つんだなぁって
しみじみ…なんか不思議な感じした。


最後に一つになるぞー!!って煽って、極東。


極東乱心天国
煽られたけど、なんかメンバーの衣装がまともなまんまだから
そっちは本当にテンション上がってんのかなーって思った。
合唱も周りあんま声出てなかったのが残念。

そんなかんじで、終演でした。



今日のゾジさん柩と喋ってる時かなり爆発してたね。
よく聞こえなかったけど下ネタかましてたっぽい。(笑)
新弥が見かねて『おい!まともな会話しろ』って釘刺してたし。

あとゾジさんと柩が上手のアンプ上にあるカンペ(?)見てたときに
瑠樺さんもドラムの上からそれ覗き込んでて、めっさ可愛かった!
あれ本日一番の萌えポイントね!!!

武道館ではみんな喋るようです。


自分のうちわで涼むゾジーさんに爆笑。


黄泉『武道館に向けてのウォーミングアップになった?』
咲人『充分!!』

最後、咲人と柩がはける前に一言ずつ。
咲人『いい意味でいつもと変わらないライブができたらなって思ってます』

柩は…忘れてもたー!最後にバイバイって言ったことしか。(苦笑)




武道館前の最後のライブ、気合い入れて頑張ってきました。
ちょと途中めげそうになったけどふんばったよ。(笑)

10日後の日本武道館、マジで期待してます!
スポンサーサイト
【編集】 |  12:52 |  日常  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

お疲れー☆
相変わらずの素敵レポをありがとう^^
限定CDってなんだ!?買わなきゃー。
武道館まじで楽しみだ!!!
あと一週間でメアモード全開にしとこww
さおり |  2007.09.15(土) 22:46 | URL |  【編集】
>さおりへ

ありがとー♪
いやいや、今回はまじで記憶ぶっとんだw

武道館楽しみすぎるね!!!
CD配布じゃなくて販売なのが若干イラっときたけどね(笑)
でも買うかも…

あと一週間、私もメアモード全開でいくよ!
れり |  2007.09.16(日) 20:49 | URL |  【編集】
おつかれさま!
おれりのブログではずっとMMKで通そうかな、と思い始めました^^

てかビリーブきたのに頭黒じゃないってどういうこと!?
くそう…(´・ω・`)
てかあの微妙な茶色じゃなくてまた白髪に戻ってたの?
ほんと髪大丈夫かな…日武で育毛剤プレボに入れた方がいいかな…?←

とりあえず私はチケットが手元に届いてからメアモードにしていこうかな…
CD販売なら武道館来た人みんなに売ればいいのに…
FCだけど友達にとってもらった子とか可哀想だよね(´・ω・`)
MMK |  2007.09.18(火) 21:47 | URL |  【編集】
うん、MMK一本でも全然ウェルカムだよ!
専ニクみたいなもんだよねw

そう、青チェックなのに頭髪は白みたいな…
日武こそは黒期待だよね!
育毛剤まじでプレボ入れてよw
あたしも懲りずに瑠樺さんにまたおかしな物あげる気だから、一緒にプレボ投入しにいこうよ!!←

てかチケットまだなんだ…おそいね(´・ω・`)
CDは武道館のチケット持ってる人なら全員買えるんじゃないかな?
一人一枚までって制限があるだけで。
買いたいけど値段によってはパスかもしれぬ。
れり |  2007.09.18(火) 23:50 | URL |  【編集】
お疲れ様です

レポはUPされてから1時間以内に読んでたんですがコメは・・・・・・亀です

生る様早くみたいです

あっライブで。

ルーラーDVD不満でした。

よくわかんないコメでした
貴紀 |  2007.09.20(木) 13:18 | URL |  【編集】
ありがとう!
今回はうろ覚えレポすぎて申し訳ないっす…。

るかさんはライブによっては見応えあるよー!
日武かなり上手側っぽいから、るかさんレポ頑張るね♪

るーらーDVD何かオフショット多いんだよね?

今発売中のアリーナやばいよ!

私もよくわからないレスでした☆
れり |  2007.09.20(木) 13:26 | URL |  【編集】
DVDは本編の流れを無視した作りです

ライブとオフショットが半分づつはいってます

アリーナ・・・・どんな内容だったかな?

多分買ってるんだけど覚えてない
貴紀 |  2007.09.20(木) 13:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
