2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年09月10日(月)

木村拓哉ナイス 

HERO観て来ました。
もーね、格好良すぎて悶えたよ!
木村兄さん最高!!

ネタバレは以下からどうぞ。

【More・・・】

 
 
 
とりあえずキャストが目の保養ですよね。
大塚寧々まじ綺麗だわー。
小日向さんが松葉杖ジャマとか言われてたのは
ちょっと可哀相かと(´・ω・`)←ファン

テンポはまぁまぁ良かったんですが、特捜部の人が久利生さんに
事情を話し始めた辺りでついていけなくなりましたw
早口なんだもん…

公判で一転して無罪主張するのって別に珍しくないよね?
久利生さんびっくりしすぎ。

蒲生さんはヤメ検の弁護士って設定です。
さすが言ってることが正しい。
"推定無罪"とかね。
日本の裁判見てるとこの言葉って忘れられてる感じする。
被告人が自分の体力も時間も削って無罪を立証しなきゃいけないとかさ。

相変わらず久利生さんは全力です。
物凄い勢いで調査してます。
素敵すぎる。

三軒茶屋って出てきたとき噴きそうになったよ。
「三軒茶屋の事件」とか言われると…
リアルに傷害致死の事件が起こったところですよね。
さだまさしですね。

タモさんは証人として出廷してました。
宣誓シーンなかった…見たかったよ!!
タモリ偽証罪!!!←

久利生さんが事件の概要ってか被害者の経緯語ってて
思わずボロボロ泣いてしまった。(笑)
人間らしい検事さんだよー。

判決は…あれは後日の話ですよね?
雨宮さんが持ってきた火事の写メで証人や被告人の発言に嘘があるって
ことは分かったけども、それで、じゃあ被告人が犯人だってことには
ならないじゃん。
まさかあの場で有罪認定してたら発狂ものですよ。

蒲生さんが釘刺してたから、多分あの後に久利生さんが直接証拠
見つけて提出したんだと思いたい。
自白に頼るのいくない。

つか久利生さんみたいに徹底的に調べてくれる検察官が
いっぱい居ればいいのにねー。
日本の最近の無罪急増は捜査力が不足してるからだなんてことも
言われてるし。


んーでもそれにしても、懲役8年て無いよね。

殺人じゃなく傷害致死でだよ?
無いよね!
被告人がしつこく暴行を加えたとかでもないのにさ。
倒れたときの打ち所が悪くて亡くなってるわけで。
それで懲役8年て…うーん…
そこは現実的にせず「理想」にしたって事なんだろうか。
まぁ蒲生さんは量刑不当でしっかり控訴してましたが。
控訴審、超見たいです。(笑)



と、色々ツッコミどころはありましたが普通に楽しかったです。
笑えるシーンもいっぱい盛り込んであったしスカっとした!

最後のシーンは別に衝撃でもなんでもなかったですよ。
ふーんです。←
スポンサーサイト
【編集】 |  10:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
