2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年09月01日(土)

BGMは深絆 

12012色々決まってきましたね。
シングル発売やら、冬のツアーやら、須賀さんの改名やら。(笑)
どんどんメジャー感出てきたよね。

それは良いんだが、ブログがもろ営業の手段みたいにならない事を
切に祈ってます。
だって自己満足はお互い様なんだから。

私は12自由な感じが好きですよ。
悪く言えば一方通行かもしれないけど。
一方通行すぎて、時々イラっと来るけど。←
でも結局音楽が好きだからどうでも良くなる。

ってダラダラ書いてたら酒井様がブログ更新して下さった。
空気読めてる先生…!!

てかね、一部の方々偉そうに言いたい放題だけど
ちゃんとファンのこと気遣ってるメンバーいるじゃないですか。
クマさんとかクマさんとかクマさんとかさー。
あたしでも気付くっちゅーねん!!
カッパは知りません。

なんだか申し訳ない気持ちになってきたんで
お手紙書いてみます。
当たり前だけどあれが総意じゃないから。
【編集】 |  23:03 |  12012  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

カッパも頑張ってるよ・・・!
MMK |  2007.09.02(日) 00:44 | URL |  【編集】
引っ越しのご挨拶とコメントです

引っ越ししました!!

URLはっつけます。

完全リアタイなので暇なとき覗いてください

最近12のブログを発見しました!!

私の好きなバンド様と同じところでやっているのは知っていたけれど見てなかったので、これから制覇します

シングルとツアーですかぁ

ツアーには参加しないと思うけど…札幌くるか分からないけどシングルは買おうと思ってます
貴紀 |  2007.09.02(日) 01:04 | URL |  【編集】
>MMK
そうだね、ごめん!
カッパさん連投するの好きだよねwなんだかんだで一番ブログ書いてるし。

>貴紀ちゃん
おお、引越し了解です!教えてくれてありがとう!!
12のブログなかなか面白いと思うんでぜひ☆
ツアー今んとこ東名阪しか決まってないんだよね。
夏のツアーは北海道(と九州)がなくてメンバーも残念がってたっぽいよ…

シングルお買い上げあざーす!!←
れり |  2007.09.02(日) 19:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
