2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005年11月06日(日)

誰かを愛することは、神様のお側にいることだ 

PCつけて、とある掲示板で「本田美奈子が…」って書き込みを見て
嫌な予感も過ぎったけど「復帰」のニュースだと信じた。
でもYahooのトップに出てるのは「死去」の文字。

乗り越えてレミゼに帰ってくると思ってた。
いつか復帰するんだな、楽しみだな、って単純に喜んでたのに。
本田さんのファンテを待ち望んでた人はとても多かったんだよ。

人の死ってやっぱり急であっけないね。
ある日ふいに知らせが舞い込んで来て、現実がよく分からないまま
儀式が行われる。

8年前の飛天で観たエポニーヌが見納めになるとは思ってもみなかったよ。

来月久しぶりに大阪公演が開幕するけど、見守っていて下さいね。
ご冥福をお祈りします。



・・・訃報聞いてしばらく経つのにまた泣けてきた・・・。
【編集】 |  20:23 |  日常  | TB(3)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

本田美奈子さんが亡くなった。まだ、38歳とは若すぎる・・・。彼女についてこの「すりこ木日記」では書いた事がなかったのに気が付いたので追悼の意味も込めて書きたいと思います。彼女のヒット曲は何曲もありますが、私はこれです。「Oneway Generation」(1987年)TVドラ
2005/11/06(日) 20:44:13 | すりこ木日記
歌手の本田美奈子さんが死去 急性骨髄性白血病で (朝日新聞) - goo ニュースショックです。昔からファンでした。『Temptation(誘惑) 』『1986年のマリリン 』『Sosotte』が大好きでした。若い頃の思い出の曲ですね。素敵な歌をありがとう。あなたの歌声はいつまでも忘れ
2005/11/07(月) 00:20:35 | 玉子王子の社長室
歌手の本田美奈子.さんが死去。11月6日午前4時38分、急性骨髄性白血病で死去。38歳でした。今年初めに入院したというのは聞いていましたが、まさか亡くなるなんて…見た目より若く見えてアイドル歌手の中では歌がうまかったでした。大ヒット曲「1986...
2005/11/08(火) 22:42:22 | こちら中小企業総務部
 | HOME | 
