2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年08月14日(火)

大阪 

131913082007.jpg


対盤レポ。

検索うざいからバンド名は略、出順で書きます。
ちなみに上の画像は出順じゃないよ。

【More・・・】


途中から見た為よく分かりませぬ。
なんかドカドカ激しい系。なんでドラムいないの?


やっぱりドラムいない。
上手ギター糞麺認定。
ボーカルが馬鹿キャラで、ちょっとだけゾジさんに見えた。
煽られても乗れるかって話。


ドラムがいる!!嬉しい!!
最前だれもいなかったのに曲やるにつれて皆どんどん最前に行き始めた。
すげーこれ本物。
煽ったりMCやんなくても、曲やるだけで人を乗せられるバンド。
俄然期待。


お目当て盤。調子に乗って最前仲間入りして、皆でフリやった♪
ガン見してくれって言われてたけど近すぎて出来なかったよ!
やっぱり池様なんだもんボーカルのひと。
レア曲やってくれるという大阪特別扱いに感激。
ドラムの人が途中から半裸でした。


すごい嫌な空気だった、いたたまれなくなって鬱。
他麺もスタも焦ってたよね。
ふざけんなお前シークレットの意味取り違えてるよ。
あれからどんだけの人間が待ってたか分かってんのか?
もうほんと絶望した。


ファン多い、MC面白い、下手酒井先生似。
ドラムが好みかも知れないと思ったが人間ぽさがあまり感じられない、
表情豊かに叩く人が好きです。


主催様だけど外に出たから見てない。
アンコール1回やったらしいよ。



とりあえず③と④はヤバイです。魅力的すぎる。
【編集】 |  01:42 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.14(火) 23:12 |  |  【編集】

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
