2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年08月09日(木)

12012@松山サロンキティ 

12012 TOUR 2007
THE TRUTH OF MODERN SOCIETY
2007.8.8 松山サロンキティ

172708082007.jpg

12012の地元・愛媛公演レポでございます。

【More・・・】

 
四国初上陸ということで、サロンキティに行くのも勿論初めてだったのですが
すごいね、今まで見たライブハウスの中で一番ド田舎。(爆)
なんかライブハウスって雑居ビルとか街の通りにあるイメージなんだけど、サロンキティちゃんは草原の中に立ってました。
びっくりだね。

18時開場。
草むらに整列して、滞りなく入場していきました。
周りの方々が1桁や2桁なのに、私は3桁…どんだけ12運ないんだ(笑)
客数的には真ん中だったんだけど、前のほう空いてたので
4列目に入れました。
上手・酒井さん側です。

18時半開演。
「え?開演した?」みたいな若干分かりにくい雰囲気でスタート。
下手に2階席(照明室?)からステージに直結する下り階段があって、
メンバーがその階段を降りて登場してきました。すげー。

ambience
酒井さんの頭髪の盛り具合に、敬意を表しました。

密閉サレタ日
渉さん両手を横に伸ばしてヒラヒラ。
またもやタンバリン渉さん降臨です。
亨さんの髪型が大阪の時とちょっと違う!
なんかしっとりしてて頭が丸っこいシルエットなの(笑)
メイクも違う感じ。可愛すぎる。

[6]party
すでに渉さん汗ダラダラ。お顔が溶けてるローソク状態。

~MC~

渉「もう参観にも慣れてきたよね
客「(笑)」
ここで渉さんと亨さん笑ってました。
渉「いつも母が上で見てるんですよ

渉「やっぱり帰ってくるとほっとする。やっぱり東京とかしんどいよ(←眉間にシワよせながら)」
客「(笑)」
渉「あはは(笑)けどまぁこのメンバーでバンド頑張っていこうって決めたんだし、そんな弱音は今日ここでしか言わないけど、東京やっててしんどいもん
客「(爆笑)」
渉さん、関東の数子を敵に回しかねない発言。(笑)

渉「親とか友人とか、ここに集まってくれてる皆にすごくパワーを貰えてて、それがほんとに嬉しくて。(←やっぱり眉間にシワよせながら)
ありがとう
客「(拍手)」

渉「今回のツアー、THE TRUTH OF MODERN SOCIETY…(←やっぱり滑舌悪い)」
客「えー?」「何てー」
渉「え?
客「(笑)」
渉「…THE TRUTH OF MODERN SOCIETY
客「何てー??」
渉「なに!!!
客「(笑)」

渉「(失念。何か煽ってた気がする)」
客「…(ちょっと間空いて)イエー」
渉「…反応遅くない?
客「(笑)」
渉「な、遅くね?
客「(笑)」
ほんで煽って曲へー。

survival
渉さん曲の初めと終わりの方で2回敬礼してました。
微笑みながら会釈って感じで可愛かった…。

melancholy
亨さんのドラムに釘付けです。
青Pearlまじ格好良い!キレイだよね。

my roon agony
また渉さんが歌わなかったとこ、客がフォローしてました。

Shudder
この曲ヘドバンとか逆ダイとか普通にするんだね!
びっくりしたけど楽しかった♪


渉さんの「sleep,silent,confusion」(だっけ?)でちょっと笑い堪えてる人も。だめ!そこは笑っちゃだめー!!!
そういえばエコーかかってました。
亨さんのスティック回し見れたよー☆
渉さん動きがエロス。

butterfly
やっぱりイントロで須賀さんが絶対に見えないw
このとき酒井さんも手元が見えず、ほぼ渉さんしか
まともに見えてない状態だということに気付く。
なので、渉さんの衣装を観察することに。←

Over...
渉さんメイクが取れてきて、若干パンダ目状態に…
でもそれも格好良い。

page

Heart
この曲の時かな、渉さんが不敵な笑みを浮かべていてやられた。

浸色
急に後ろがめちゃくちゃ押してきて焦った…。
酒井さんも弾けていた気がする。フゥフゥ♪

サイクロン
この時メンバーも会場も良いテンションだったと思う。
すごくステージと距離が縮まってた。
みんな暇さえあればヘドバンみたいな。(笑)

新曲

newspaper

本編しゅりょ。

渉「ありがとー

ここで個人的ハプニング発生。
メンバーそれぞれ客に向けて何か投げてたんだけど、
塩谷さんがペットボトル投げてきたのね。
それがあたしの真後ろに飛んできたはいいが、、、
直後、なんだか下半身にとっても嫌な感触がしたのである。

思うに…ペットのお水が過激にSPLASH!!!!!

地面見たら水浸しになってましたよ。

塩谷さんそのSPLASH!!!!!に気付いたのか、すんげービックリした顔で
こっちのほう見て笑ってました。
この時あたしは自分の尻・靴下および靴がびしょ濡れになっていて
超絶不快MAXだったのだが、その塩谷さんの顔があまりにも
可愛かったから許すことにした。←

なんか塩谷さんて顔のパーツ一つ一つがくっきりデカイよね。
見ていて、あっ伊東美咲に似てる!って思った。(笑)
塩谷さん今まで格好良いお兄さんってイメージだったけど、
間近で見たらどっちかっていうと可愛い印象でした。

メンバーはけてって、最後残った亨さんは下手のマイクで
松山最高ー!!」って言ってから去っていきました。
階段登っていく時にも皆からの「とーる!!」って声に
反応して手ふってくれたり。

~アンコール~
みんな階段から降りてきました。
なんか須賀さんと亨さんがじゃれ合っててほっこり。
渉さんだけ走って階段降りてきた(笑)めっちゃ大歓声。
すごく楽しそうってか嬉しそうでいいなーって思った。

んで、うろ覚えだけどこんな内容の煽りを↓
渉「ラストもう一曲いけるかー!?松山愛してるぜ。Venom!!

Venom
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

燃え尽きました。


ライブしゅーりょー。

酒井さんがダイブしてきました。
真横に飛んできたんで髪の毛わしゃわしゃ触れた♪
沈みかけてるのに本人超笑顔とかね。
ステージに引き戻されて、剥ぎ取られたらしい上着だけが
客の頭上に浮いてて爆笑した。(笑)
みんなでスタのほうに戻そうとしてたら酒井さんが気付いて、
恥ずかしそうに笑いながら受け取ってました。
ちなみに上着脱いだ酒井さんは白の半袖Tシャツ姿。萌え。

渉さんはおもむろに上手にあったペットボトルの水飲んで
客にブフーって噴いてました。
こちらには掛からず。残念なような、幸いだったような。(笑)

須賀さんが下手で何か(機材?)の上に立って
客にペットボトル投げようとしてた時に、亨さんが
スティックで須賀さんのお尻つっついてた。
でも全然気付いて貰えてなかった。(笑)
萌えをありがとう亨さん。

何の曲の時だか忘れたけど、途中少し間が空くところで
渉「オーイ!
客「オーイ!
って叫び合いを延々とやったのがめちゃくちゃ楽しかった。
どっちも本気な感じで

あと、アンコで戻ってきた時だか、ときどき須賀さんが
薄メイクでめっちゃ穏やかに微笑んでてときめいた。(笑)

亨さんも終始ニコニコしてました。

そんなこんなで初松山、メンバーみんな嬉しそうで
見てるこっちも何か嬉しかったです。
渉さんとか普通に訛り出てたし。(笑)
なんかほんとに素に戻ってるのかなーって思いました。

20070808221514.jpg


物販のとこに飾られてたポスター。ほしい…
なんか全員めっちゃ格好良いんだよコレ。


帰りはすみれさん達に駅まで一緒に行って貰いました♪
本当お世話様でしたm(__)m
また松山行きます。
次は誰か巻き添えにしよう(笑)

メンバーの皆さん、数子の皆さんお疲れ様でした!
スポンサーサイト
【編集】 |  23:18 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
