2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005年11月03日(木)

獅子に翼Ⅳ 

近年つくづくありがたみを思い知るWOWOWさんにて
SOPHIAのライブが放送されてたので感想だーっと書いていきます。
ブラウン管越しの参戦ですよ。(季節すら変わってるが)

まず一曲目のDANCE
これはきっと今後一生ないであろう選曲ですよね。
TMRでいうとDYNAMITE PASSIONみたいな感じ?そのくらいレアかと・・・

CROSS THE DESERTは絶対カットされると思ってたのに
しっかり流してくれました。WOWOWラヴ!

STRAWBERRY&LION
この衣装あれだ・・・シシツバ1か2のやつだ・・・(曖昧)
いいなー昔の衣装お披露目とか。コレ着てステージの下から
ガーっと上がってきた松岡氏が可愛い表情してた。

Kissing blue memoriesで早くもアイメイクが崩れてますぞ。
でも個人的にはそのくらいがちょうど良いですぞ。

ビューティフル。これいっぺんライブで聴いてみたいんよなぁ・・・
究極のまたーり具合が好きです。

せめて未来だけは…
CDで聴いても第一印象ピンと来なかったけど、ライブは別格だな。

そんなSOPHIAなんか聴いて何か残るもんあんのか?』とか言いながら、花道降りてアリーナと触れ合ってる。
この人誰かさんと違って女子に甘いんだよねー。
平気で触らせるからね。
誰かさんの場合、基本的に男性狙いだもんね・・・(笑)
そういえばこの曲PVあったんだ?知らんかった。

HARD WORKER神。これもライブで映えてるよ。
衣装とかロゴマークとか懐かしいなぁ。
岡村さん捕まったなぁ(爆)

進化論もライブのほうが良いや。
ドラムの音がかなり前に出ててノリやすい気が。

僕はここにいるイントロのピアノが綺麗すぎます。
やっぱりピアノの音は良いよね。消え方が好き。
ていうか泣くなー!

Replayの実演はちょっとびびりましたが。
『私は独り』の文字がすごい切ない感じでした。

アウト。やりたいようにやってる松岡氏。
ボール投げようとして後ろに落っことしたり
シンバルにぶつけたり、面白すぎです。
メンバーもファンもすごく楽しそうな顔してる。

んでGJ escAPE。アホほどウェーブ起こす人々に受けた。

最後の青空の欠片まで流してくれたよー。
2時間いっぱいいっぱい放送してくれたWOWOWありがとう。
できればⅠとⅡの再放送お願いします・・・(爆)
スポンサーサイト
【編集】 |  22:13 |  SOPHIA  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

こちらでははじめましてー、かれんです。
wowowの獅子Ⅳ、私も見ました。
HARD WORKERはヤバイですよね!生で見て、まっちゃんのあまりのエロス放出っぷりにビビった記憶も鮮明です(笑)
ライブ映像見ると、ますます次のライブが楽しみになりますね!
それではまた~。
かれん |  2005.11.04(金) 01:11 | URL |  【編集】
わー、コメントありがとうございます!
かれんさん獅子参戦されてたんですよね、いいなぁ。
(確か初めてブログ拝見させて頂いた時が獅子の記事でした)
HARD WORKER大人な雰囲気が漂ってますね。私もいつか生で見てみたひ・・・
次の獅子は何としてでも参戦するつもりです!
いよいよ今月ライブですね。本当に楽しみです♪
れり |  2005.11.04(金) 07:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
