2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年07月09日(月)

新弥系 

20070709-1340.jpg
いつもいつも、あたしがライカ行くと絶対1Fしまってる(´・ω・`)
雑誌とか先日の写真見たかったのに。
これ本日の新弥系その1ね。

新弥系その2は、、、
ESTのとある店で服押し売りされかけたん(´・ω・`)
いつも入らない店なんだけど、速攻で店員がっついてきて
年下と思われたらしく間もなくタメ語になって、試着で褒め殺し。
「大丈夫大丈夫」とか意味わかんない。
んで買わないことがわかるとあからさまテンション下がる。
あたしいつも「もうちょっと他も見てから考えます」とか
いろいろ言って断るんだけど

「ここに出てるだけなんで今日中に全部売れちゃうと思いますよ。
好きじゃないならいいですけど」

(゚Д゚)ハァ?

あーいう店員たまにいるけど、まじ気分悪い。うざってぇ。
もう今日はいろんなとこで断るのに疲れたわorz

でも嬉しいこともあったよ。
ARENA37℃にあたしが載っていた。笑
まぁあれは本人でないと分からんレベルだな。
友達の皆さまもしっかりと映っていらっしゃる…
良い記念なので、近々買おうかと思います。
【編集】 |  23:47 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

アリーナに載ってるんやw
握手会のやつー?
れり探しにアリーナ立ち読みにいこww
うちはWEST21にちらっと映ってたよww
これまた本人でないとわからんレベルやけど。
沙音璃 |  2007.07.10(火) 00:31 | URL |  【編集】
そうそう、京都の大階段のやつ!
沙音璃もばっちし映ってるで♪
見たときメールしよかと思った(笑)

そやwest21映ってるって言ってたね!
んじゃあたしは沙音璃探しにDVD見直すわwww
れり |  2007.07.10(火) 11:03 | URL |  【編集】
私もSHOCK WAVEに本人も分からないレベルで載ってます。
マジ胡麻過ぎて分かりません。
とりあえず同じ誌面ってことで喜びましたhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
貴紀 |  2007.07.10(火) 23:31 | URL |  【編集】
リアルタイムでコメント2発目貰えてしまった!
感動しました本当にありがとうv-238

え、SHOCK wave載ってるの!?
ちょっと待って、雑誌買ったらメールするから探すためのヒントください(笑)

みんなどんどん音楽雑誌デビューしていくんだねv-352
れり |  2007.07.10(火) 23:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
