2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年06月23日(土)

わぁい 

大阪MUSEチケット取れた♪
整理番号Cとかぜったい入場順最後だけど、行けるだけで充分だ。

渉さんが海で黒コゲになって帰ってきても別に平気ですが、
ベルサイユ亨が白くなくなったら号泣します。
だってホワイトマダム。
だから…お願いだからぴょん様を道連れにしないで←

そういや今週有線でサイクロンとレゾンデートル流れてるのね。
明日のバイトは音量大きめでA29聴きながら頑張ることにします。
神チャンネルだよー。

【More・・・】

こっそり。


新弥26歳おめ☆

初めて見たときは一番影が薄いと思っていたのに、
いつの間にかまんまと呪いにかかっていました。
すっぴん格好良いです。
武道館での男泣き期待してっから。←
【編集】 |  23:59 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

黒コゲな宮脇さんは嫌ぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
あまり違和感なさそうだけどあたしは美白が好きなんだ!!!
夏でもまっしろなゆうちゃんみたいな!←
ぴょん様は黒いの想像できまいw

つい先日、やっくんとJさんが表紙の無料の雑誌のとーるぴょんの犬と戯れる図のあまりの可愛さにやられそうになったMMKでした^^←
MMK |  2007.06.24(日) 23:46 | URL |  【編集】
美白派ktkr!
黒くなったらギャル男みたいでなかなか素敵じゃない?←褒めてない
亨ぴょんは白くてピチピチな感じが良いんだよー!←エロオヤジ
ツアー初日はぜひ、宮脇氏のお肌が焼けたかどうか確認してきて下さいな。

そういえばゆーぢはいつでも白いね…
ネタで黒くなってほしい。←

その冊子持ってないけどチューとか色々してるやつだよね?
あの可愛さは犯罪級です。
ハートちゃんと戯れる宮脇渉も見てみたいよ。

てか、名前MMKにしたんだwww
愛用していただけて嬉しい限り☆
れり |  2007.06.25(月) 10:01 | URL |  【編集】
宮脇氏が黒くなってたらとりまレポの前にみくしかブログに「黒!」とだけうpしとくww

ゆうちゃんはね、あの伊達限でギャル男とゆー美味しいお題のときになぁなぁな感じにやったからもう機会ないよ^^
どこまでも空気の読めない新弥系はゆうぢを愛してるけどな☆

そうその冊子!!
余りがあるのでよかったら保存用にでも1冊あげましょうか?
あたしはあの企画に宮脇さんが出るのを今か今かと心待ちにしてますw

MMK愛用させてもらってますw
おれり最高だよwww
MMK |  2007.06.25(月) 22:12 | URL |  【編集】
それは楽しみだ!
じゃあコゲてなかったら「白!」ということでwww

伊達限のときはかなり落ち込んだよね…
あれの一体どこがギャル男なんかと…

冊子くれるん!?めっちゃ欲しいっす、ありがとう!!(涙)
ほんと宮脇氏も出てほしいよー。

ちょ、最高とか言われたらあたし調子乗るからwww

Miyawaki・M・Kazuko…思いつきで書いてみて良かった(´ω`)
れり |  2007.06.25(月) 22:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
