2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年06月19日(火)

12012 START OF CRACK HOLIDAY SHINJUKU 


12012
Before "THE TRUTH OF THE MODERN SOCIETY" START OF CRACK
2007.06.17 HOLIDAY SHINJUKU

メンバーもファンも飢えていたため急遽決まった今回のライブ。
普通に遅刻しましたすいません。
理由が理由で本当にすいません。
ホストだらけのドンキ前でS様と合流し、会場へ。


【More・・・】

17:00開場/18:00開演なのに17:30の時点で
すでにほぼ全員入場終わってたとか何事。
会場周りがかなり閑散としてたので余裕じゃね?と思って
入場してみたら中に大量の数子たちが…ヒィ!

とりあえず後ろに突き進んでみるも、人ギュウギュウ。
なんとか後ろの壁まで辿りついたけど、どう見ても
上手には移動できなさそうなカンジで残念。すごく残念。
仕方がないので下手に留まりました。
ドリンクカウンターとトイレの間に。
超絶見にくい。
荷物置けたのは良かったけど。

とにかく暑苦しい。
開演直前にマネージャーさんが現れたんだけど
メンバーの写メまんまでニヤけてしまった。(失礼)

10分以上押して開演。

+++




ambience
いきなりこの曲からでした。
あー、まだシングル買ってないや←
森羅万象でもやったかなー?ほぼ初聴き。

[6]party
S様と手繋ぎヘドバン♪
ほんとに酒井さんしか見えません。
もう本気で視界諦めて暴れることに。

my room agony
まい!るーむ!あごにいいいいいい
きたこれ!私も周りもすげーテンションの上がりよう。
逆ダイできなかったんでピョンピョン跳んでました。
すでに意識ヤバい。

ここらへんでMC。
宮脇「お前等が一番楽しいように暴れてくれ。
俺等も自分等が一番楽しいようにやるんで

客「(笑)」
宮脇「いけるか東京ー!?
客「オーイ!」
宮脇「よっしゃー!!サバイバル!!!

survival
拳揃ってて、盛り上がりました。
やっぱCDよりライブのが映えるねー。

曲終わって、宮脇氏がなんか英単語をボソボソ呟き始める。
何かなーと思ってたら「confusion」って単語を発したので
コレはもしや!?と思ったら…


やっぱりコレでした。
初罠!ジャンプかなり楽しい!!
たまーに渉さんの髪の毛が見える。

melancholy
やってくれた!!酒井先生!!
宮脇「今ここにある真実を受け止めろ
↑表現は違ったと思うけどそんな意味の言葉を
曲中投げかけてました。
かっこよす。
酒井先生めっちゃ頭振っとるし。
途中から宮脇氏の歌い方が激しくなって、
なんか部分部分でもはや叫びになってるとこが。
そんな感情込めて歌われたら泣きそうです。

Call me
「告げる」が「ちゅげる」に聴こえました。(爆)
そんな滑舌悪い渉さんが好きですよ。
しかし暑苦しくて、すでにあてくし死にそうです。

deep forest
わーいわーい。大好きだこの曲。
なんてったって嵌ったきっかけだもん。

「もっと微笑んで」のとこのギターがたまらなく好きなので
酒井さんガン見してました。
てか実は間奏の音もすごい好きだったりするのだよ。
CDだとあんまり聴こえないけど、ライブだとハッキリして
やばいっす。素敵っす。

butterfly
きっ、きたよ!新曲にして名曲が!!
アコギは誰か生で弾いてるんだろうか…とステージに目をやるも
相変わらずメンバー見えません。
間奏がこれまた素敵すぎてやられた。

over...
まぁまぁ声出てたんじゃないかと。
合格ラインかな。←誰
歌詞が響くよね。

Heart
手拍子拳ヘドバン咲き一通りやった。

浸色

宮脇「うしろー、うしろー、うしろー、うしろー、うしろー。
おいセンタぁ!○△×※!!!

って煽っててなんか怖かった。←
ウェルカムトゥナイトメア!!」の言い方が
かなり力んでて渋かったぜっ。
「クイズミリオネア!」みたいな感じ。←

サイクロン
宮脇「ラストーーー!!
跳び蹴りかましたのか確認できず。
ファンは普通に拳とかでノってました。
「生きる意味さえわからない」「思えば誰に愛された」
吐き捨てる感じで歌ってるのがかっこいい。
サビは手扇子派が多かった。


【ENCORE-1】

見えないがケーキが運ばれてきた模様。
宮脇「えー6月はぁ須賀さんと酒井さんの誕生日です!
みんなでハッピーバースデー歌いました。
宮脇「須賀さんこれからもギター頑張って下さい
客「(拍手)」
宮脇「酒井さんもがんばって曲作ってください
客「(笑)」

宮脇「アンコールありがとー。短いですが、アンコールやります。
最近やってない曲を。Ocean

ktkr!!!

ocean
めっちゃ嬉しかった。
一時期この曲ばっかり聴いてたぐらい好きなんだよ!
Aメロの歌い方が渋くて格好良かったな。
んで、酒井さんソロでうきうきしてたら、音が上がりきってない
とこがあった。あれわざとかしら。
そういえばベースが微妙でした。(爆)
動き単調だし、音響の加減なのかピッチ低く聴こえて
ちょっとがっかりしたなぁ…。

newspaper
また手繋いでヘドバンしてたんだけど首もげるかと思った。
やっぱり逆ダイはできそうにない状況だったのでジャンプジャンプで。
あれちょっと恥ずかしいんだよねぇ。全員やってる訳じゃないから
急に後ろのほうから変顔が飛び出す訳だよ。
見苦しくってすまん。
でも、ちゃんと一番後ろもノってますよアピールってことで。

【ENCORE-2】

Venom
渉さんが間違えて演奏乱れたらしい。
ちゃんと覚えてないけど「あれ?」って思ったのを覚えてる。


静かな曲のあとで誰かがポツンと「わたるぅー」って叫んだんだけど
その直後に渉さんが「ワーッ!」って叫んたのがうけた。
可愛すぎです。

曲もMCも少なくてあっという間だったけど、楽しかったです。
早く夏ツアー始まれー。
スポンサーサイト
【編集】 |  23:58 |  12012  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

こりゃまた連投で申し訳…(´・ω・`)
12すげいね.+゜(・∀・)゜+.゜
数子飢え過ぎwww

サイクロン一番好きなとこかっこよく歌ってらっさるんだね宮脇様(*´Д`*)
愛して愛して愛し切れません←
行きたい行きたい行きたい!

♪行ぃかないで 行ぃかないで
咲夜 |  2007.06.20(水) 00:29 | URL |  【編集】
連投まりがとう、実はこっそり期待してた(笑)

ワンマン楽しかったよー!
ってかあたしサイクロンの歌詞間違えてるし…orz
なんかね「分からないっ」て吐き捨てるように歌っていたよ。
めらんこりーもそうだけど物凄く感情こめて歌ってる感じで良かった。

ばたふらいもライブのが断然素敵だったよ!
やっぱり12はライブバンドなんだなーと改めて実感。

でも、夏ツアーの時はちゃんとステージも見たい…(´Д⊂
れり |  2007.06.20(水) 05:34 | URL |  【編集】
ブログへのコメントありがとうございます。17日のライヴレポ拝見させて頂きました。私は、松山に在住していることもあって今回のライヴは不参加でして、とっても悔しかったです。oceanとか…うらやましいです。(笑)松山参戦されるんですか?では、もしお時間があれば会ってお話したいですね。(*´∀`*)大阪・名古屋も張り切っていくので、参戦されるあかつきには一緒に暴れましょう。(≧∀≦)/
私も、ちょくちょくブログにお邪魔させていただくので仲良くしてください。
上原すみれ |  2007.06.20(水) 22:53 | URL |  【編集】
こんばんは、コメントありがとうございます!!
びっくり&感激して涙出るかと思いました…

しかもこんな初心者丸出しレポを読んでいただいて、嬉しいやら恥ずかしいやら(苦笑)
初ワンマンでしたがとても楽しかったです。
oceanはあんまりライブではやらない曲なのかなぁって思ってたんで、まさかやるとは…って感じで、めちゃくちゃ嬉しかったです!
松山は一人旅の予定ですし、ぜひぜひお会いしたいです♪
大阪・名古屋も楽しみましょう!

こちらこそ、よろしくお願いします。
またすみれさんのブログにもお邪魔させていただきますね!
コメントありがとうございました☆
れり |  2007.06.20(水) 23:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
