2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005年10月28日(金)

学祭シーズン 

今日は青学祭の前夜祭でした。
学祭自体はもちろん参加できませんでしたが、
運良くHYDEの楽屋中継を見ることができました。
やっぱり格好ええ(´∀`)
普通の仕草してるだけで格好いいとか有り得へん。
明日めざましとかで流れるかなー。

さて、そんなタイミングでとやらに答えてみたいと思います。

■コンピュータに入っているラルクの曲数
5、6曲。ラルクはほぼ全曲MDに入ってます。

■今最も好きなラルクの曲
今・・・最近あんまり聴いてないけど、AS ONEとか叙情詩とか。
LIVEで聴いてスゴイ良かった。

■最も気に入っているアルバム名
HEARTとREAL

■良く聴く、または特別思い入れのある7曲
DIVE TO BLUE
中学校の時の合唱コンクールでうちのクラスが歌った曲。私はピアノ伴奏でした。入賞して、担任の先生に「ゴールドフィンガーやな!」って言われた記憶があります。
snow drop
コレが出て、ラルク良い!って思い始めた。レンタルしてきて、居間でワープロ(←時代)作業しつつ聴いてたなぁ。
NEO UNIVERSE
当時一色紗英のピエヌのCM見てかなり感動したから。あのCMはホントに素晴らしかったよ。
ken曲で一番好きです。詞も大好き。
finale
切なげでたまりません。hydeの声の魅力が最大限に生かされてて、個人的にはこれぞラルク!って曲。
ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE
私が酷い鬱状態から抜け出したぐらいにヘビロテしてました。凄く壮大で、夜空を見ながら童心に返ってるような不思議な感覚に陥ります。
Spirit dreams inside
なんかとにかく音がすごい好きなんです。
READY STEADY GO
これは曲がどうこうじゃなく、ただただ復活が嬉しくて仕方なかった。年始にラジオでこの曲が解禁になった時はコンポの前でめちゃくちゃはしゃいでましたよ。(笑)

■バトンを回す7人
えーっと、かれんさん。もしご覧になってたら、気が向いたらどうぞ☆
【編集】 |  23:29 |  日常  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

嶺吏さんからラルクバトンをいただいたので答えてみたいと思います。こ、こんな辺境の地まで回ってくるなんて…でも実は答えてみたかったので嬉しかったり。ありがとうございますー。
2005/10/30(日) 22:45:18 | プチ音楽オタクのひとりごと
 | HOME | 
