2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年06月14日(木)

ナイトメア the WORLD RULER encore 愛知勤労会館 

てけとーレポです。(爆)

名古屋に着いたらめっちゃ雨ふってました。
蒼央が新弥傘をもってきてたんでガン見。(笑)
これが噂の不幸の傘…!!

本日のお席は1階14列目のやや上手。
右に私・左に蒼央が座ったんだけど、それぞれ
瑠樺・新弥がよく見える良い席でした♪

そいではネタバレは続きにて。

【More・・・】

BOYS BE SUSPICIOUS
新弥の服がかっこいいな、と。
でも中はやっぱりタンクトップなのね。

PHANTOM
すぐザワーに入ると思ったらフルコーラスだった!嬉しい♪
ドラムは普通のテンポで。
背景のハートのとこに映像が映し出されていて、
オペラ座の怪人のファントムが。
で、そのあと見たら赤い薔薇に変わってて…素敵☆

the WORLD
アルバムと同じ流れでこの曲へ。

ここで黄泉ちょこっと煽り。

惰性ブギー
びっくり。意外と早めにこの曲持ってきたんで、まだテンションついていかねー。

Alice
今度は猫の顔が背景に!
かわいいvvと思ってたらば、2番からは虎に変わってた…
怖っ!!

Criminal Baby
イントロどんどこどんどこ、瑠樺さん頑張ってる。
今回は背景のハートひび割れてんのね。

東京傷年
だんだんテンション上がってきた!

crevasse
と思ったらテンション落とされた。笑

叙情的に過ぎた時間と不確定な未来へのレクイエム
終奏きいててはーとおぶすおーど思い出した。

18歳

~MC~

黄泉名古屋あったまってるかー!?

黄泉名古屋きましたけども、実は昨日ね、CBCラジオでハイパーナイトメアっていう番組の収録あったんですけど、名古屋の人には是非聴いてほしいなと思ってます。名古屋でもラジオのレギュラー番組持ちたいですっ!!
客「おおおっ(拍手)」

黄泉先月はイベントでナガシマスパーランドに行ったんですけど、来てくれた人いる?
客「(わりと挙手)」

黄泉俺と柩と新弥で行ったんだけど、相変わらずカツラネタも出たりしてね(笑)前のほうにおじいちゃん?おじさん?おじいちゃん?柩さんあれどっちだろ?
柩、うしろの機材のほう見ててなかなか向いてくれない。(笑)
おじさん…
黄泉おじさん?おじさんがね3列目くらいに座っててつまんなそーな顔してたの。でもカツラの話になったらすんごい笑顔になって(笑)
客「(爆笑)」
黄泉あれは嬉しかったですねー。なんか男の人にも喜んで貰えたっていうのが本当に嬉しくて。これからおじさんからの人気も得ていきたい(笑)柩の前の最前列おじさんばっかになるかもね~(笑)もちろんツルツルの。ナイトメアは幅広い年齢層で、下は小学生から、上は・・・40代、50代は無理かな!死んじゃう?
客「えー!?」
黄泉いや死んじゃうって(客指して)今誰か言ったの!
客「80!」
黄泉80!?80はキツイだろー(笑)
だって80のおじいちゃんがライブ来てヘドバンとかしてたら…!

客「(笑)」
黄泉それ見たら俺、武者震いするかもしんない。(笑)うおおーやってやろうじゃないかー!!オマエを生かしたる!!!って
客「(爆笑)」


HATE
前列のお姉達がきっちり振り付けやってたから
途中からそっちばっか見てた(笑)
ちゃんとやってる人久しぶりに見たよ。

クラッシュ!ナイトメアチャンネル
ゾジさんが「クラッシュ!ナイトメアチャンネル、は~じま~るよ~
っつってびっくりしたのと感激で叫んだ。
ちょ、いつぶり…!!
皆シャウトえらい頑張ってるなーとおじさん興奮してたら
違った。会場に音が反響してて聞こえてくる雑音だったんだ。
(´-ω-`)

ジャイアニズム碌
好き好き!上に跳ぶの大好きだ。
お新弥様が下手に*・゜*・゚ヽ(*´∀`*)ノ

ジャイアニズム叱
祭りじゃ!

~MC~


黄泉あのね、俺が下ネタを言う理由だけど…
客「(笑)」
黄泉俺がスケベだからぁ、いつも下ネタ言ってる訳じゃないから
客「えーーーーーーーーーーーーーーーーー」
黄泉…俺の何が分かるんだ?お前たちに…
客「(笑)」
黄泉俺だって本当はかっこつけていたいんだよ!
だって下ネタ言わなかったらモテるじゃん?

客「えーーーーーーーー」
黄泉そのえーって言ってる人半分くらいでしょ?
客「(笑)」
黄泉メジャーデビューする時に俺らは絶対変わらないって言って
確かに変わってないけど、こうやって下ネタ言ってたら「あー変わってないな」って思うでしょ?
もうねモテなくてもいい!ふっきれた!

客「おおっ(拍手)」
黄泉~ためなら俺はどんどんえげつないボーカルになっていきます!!
~のとこ忘れた…(汗)

黄泉ライブもだんだん大きい会場でやれるようになってきて、あーなんか遠くなっちゃうんじゃないかとかみんな心配してると思うんだぁ
客「…」
黄泉「何いまの沈黙!
客「(苦笑)」
黄泉「俺なんか空気読めない子みたいになってるじゃん!カカカカ(笑)
瑠樺「(笑)」

多分、ゾジさんの言ってることみんな図星だったから
思わず誰も声上げれなかったのかと。(笑)

レゾンデートル
わーい新曲♪みんなノリ悪い!(笑)
だいたい棒立ちで、サビは無理やり手扇子がんばってる人も。

Black Sick Spider
お新弥様が上手に*・゜*・゚ヽ(*´∀`*)ノ

ジャイアニズム慘
やっぱり途中でリズム変えてた。
でもホールだからそっちのが跳びやすくてイイ!

極東乱心天国
ゾジさんを見ていたかったんだけどヘドバン。

縷々
歌い終わってすぐに黄泉スタスタ歩いてってあっけなくはけちゃった。
なんで?
なんか用事思い出したみたいにスーって帰ってってびっくり。
んでボーカルの居ないステージで4人しばらく演奏してました。

【EN-1】

黄泉「6/6にレゾンデートルをリリースしたんですけど、今日デイリー3位です!
客「おおーっ(拍手)」
黄泉「発売日もデイリー3位!!(おー)2日目もデイリー3位!!(おー)そしてー、3日目、今日も3位!!これはひょっとしたらーひょっとするかも知れないよ??
客「フゥー」
黄泉「とか言って5位とかだったりしてね、ウィークリー(笑)
客「(笑)」
黄泉「それじゃあデイリー3位を祝って!※△×~」←失念

Яaven Loud Speeeaker
「祝って」って言うからバクチルとか明るい曲やんのかなと思ったら
レイヴンだった。めっちゃ嬉しい!!
正直、泣きそうでした。


ひ…ひさしぶり!!!
フリが一昔前に戻っていた部分があった。
久しぶりすぎて、ファン層が入れ替わっているのか何なのか分かんないけど。

その後黄泉がちょこっと喋ったんだけど、照明がステージ両サイドの壁から客席に向かって照らされてて、それがなんか野音の照らされ方と似てる気がした。
曲も曲だし(レイヴンと茜)、もしかして野音意識なのかと…(笑)

Morpho
あ、普通に終わるんだ…。←


【EN-2】
自傷
theFOOL


あとMC思い出し書き。

黄泉「なんかこの会場暑いね!?」
客「イエー!!!」
黄泉「ああ、君らも熱いけど(笑)」


黄泉「今回パンフが新しくなったんだけどもう見た人いるー?
客「(極少数が挙手)」
黄泉「少なっ!!!(笑)あれはね、買った方がいいよ!絶対!!
客「(笑)」
黄泉「…いや(笑)、買わなくても別にいいんだけどー、後悔するよ!将来ナイトメアがすごい人気あがったら10万くらいで売れる
客「(笑)」

黄泉「明日は瑠樺さんの誕生日でーす!
客「おめでとーーーー!!!」
瑠樺「タタタタタンッ(ドラム叩)」

ハッピバースデー合唱。
瑠樺さんシンバルでリズム取ってたんだけど、
だんだん勝手に一人テンポあげていった。(笑)

歌い終わってちょっとしてから、瑠樺さんドラムから降りてきて
もう大歓声ですよ。
んで、新弥前あたりに置いてあるケーキの元へ。

黄泉が照明にサイン出して全部消させました。
そして瑠樺さん一気にろうそく吹き消して「おめでとー!!」
そのあとはあっさりドラムのほうへ。

ケーキに描いてある文字に黄泉がウケてて、
メンバーがみんな寄っていくのが可愛かった。(笑)
新弥がケーキの上に乗ってるなんかつまんで柩に食べさせようとしたら
柩さん逃げてったよ。(笑)
残念…。

んでスタッフがケーキさげて。
黄泉「あとでみんなで食べようね
客「えーーーーーーー」
黄泉「みんなはあとで自分達でケーキ買ってそれぞれ聖誕祭やって
客「(笑)」



最後

黄泉と柩抱き合って、そのあと何かいろいろ話してた。

新弥「ヴォーイ!ありがとー名古屋。ヴァイヴァイ!!!


こんなカンジで、名古屋終了。
特に新弥がシャイニングすることがなかったのが心残りですが、
瑠樺さんの誕生日祝えたし良かったんじゃないかと思います。
参戦された皆さまお疲れさまでしたー。

スポンサーサイト
【編集】 |  15:25 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
