2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年05月31日(木)

ねむ 

朝の雨あれはなんだったのか…なんなら地面から噴き出してる
と表現しても間違いではないほどの激しさだったのに
午後からものすごい勢いでおてんと様回復なすったから
傘が外出中二つの役割を果たすとかいう
実に有意義な一日をすごせてしまったよね!(長いね!)

できれば二度とこういうのは勘弁してもらいたい(^ε^)-☆Chu!!

ひまだから某所行ったら報道陣がちらほら張り込んでた。
近ごろ談合ブームだからな。

あーサイクロンまじ良い!!
イチニーの曲って時々LINKIN PARK入ってるよね。
好きだね。
今年も来日するなら単独公演やればいいのに。
【編集】 |  00:03 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

サイクロン良すぎ!!
大好き(*´Д`*)
今友達に昔のいちにーのMD借りてるんだけどどれもあたし好み!!
そしてなぜか一緒に入ってたライカ特典CDの宮脇に萌死中www
咲夜 |  2007.06.01(金) 00:11 | URL |  【編集】
レス遅くなってごめん;
昔の曲も良いよねぇ。
特典とか見たことないから裏山!
可愛かったんだ??いいなー(*´д`*)

てか最前がんばって!応援してる!!(笑)
れり |  2007.06.01(金) 23:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
