2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年05月02日(水)

SPEED DISC presents森羅万象 「四面楚歌」 名古屋E.L.L 

初ELLです。こじんまりした建物でした。
奥行き無さすぎ。
あまりにも狭いのでロッカーに荷物預けてからフロアへ。

後ろが段差高くてすんげー見やすかったです。
PA卓の下手側の壁にはりついて、まるで公開処刑。
ステージから見て目立ちすぎだろ…恥ずかしい!
でも見やすいから気にしない。


【More・・・】

lynch.

怖いよー!!
葉月さん細長い。ガラと並べたい。
声はhyde系。デス声の使い分けが上手い。
照明が激しくて、時々ステージ見れんかったよ…。
重いです。暗いです。
なんかの曲のイントロでサクラクラクラを思い出した。
じゃじゃっ、じゃじゃっ、ってやつ。(分かるか!)
動員少なかったっぽいけど、徐々に皆ジャンプしたり拳上げたりノってました。
声は良いけど、楽器の音があんまり好みじゃない。
でもこういう雰囲気のバンド好きよ。

---

転換の時に客が咲いて何か気合入れ(?)みたいなんしてたので
次はWizardだと判明。

---

Wizard

可愛い!ごっさ可愛い!
さっきとは対照的でめっちゃ明るい!
カイトさん面白すぎです。
だって第一声が「ほほほほ」だよ?(笑)
ますみん綺麗!でも腕はちゃんと筋肉ついてる。
動きとか咲人さんっぽい。
なんていうか、皆さん見てて楽しすぎです。

・マテリア
・回り道。
・lovelybaby
・the last extremity
・華一匁
・オカマのヨーコ
・トラップ・ランチ

隣のウィザファンの方が必死に激しくノっていてぶつかりまくりで
若干うざい…と思ってたんだけど、振り返って謝られた時に
すんげー可愛い子だったからどうでもよくなった(爆)

カイト『名古屋にもこのデブがやってきたわよぉ!!』
客『(爆笑)』

カイト『今日ねこの髪の毛ね自分でセットできないから
楽屋でスタイリストさんにやって貰ってたの、
で、フゴッ…フゴッ…って寝ちゃって。本番3分前くらいに起きて』
客『えええ(笑)』
カイト『あっもうすぐ本番…って思って鏡見たら髪の毛爆発してて
ドリフの後みたいだったの!えっこれで出るの!?みたいな…
それはちゃんと直して貰ったんだけどね。
まぁ今も一曲やってすでにドリフの後みたいになってるけどね』

カイト『今日ソールドらしいわよ!ソールド!ソールドって分かる!?
そーるとーる(?)じゃないわよ!売り切れよ!売り切れてんのよ!
ってことはここ550人はいってるの!』
客『おおー』

あたし整番560ですけど何か?

って叫びたかったけど心の中にとめておきました…。
多分あたしが一番最後だったと思われ。

カイト『550人がこっち見たらアタシ飛んじゃう!』
客『(笑)』
カイト『そこまではいかなくとも、よろめく!!』
客『(笑)』
カイト『でも、それだけ人が入ってるのにあんまり来るものがない』
客『えええーーー??』
カイト『あ、わかった!あれでしょ、アンタたち…名古屋嬢気取ってんでしょ!?』
客『(爆笑)』
カイト『まぁ、可愛い…うん、可愛いよアンタたち可愛い!
でもあたしの前では汚れたっていいんじゃない!?
アタシなんて頑張って髪巻いてきたのにもう取れてんのよ!
前髪も、いかにほっぺたのたこ焼きを隠すか必死なんだから。
まぁ今は隠せてないけどね!』
客『(笑)』

もうカイトさんが面白すぎて途中から手バンとか参加してた。
あんた、アタイの何なのさーーー!!!!!
あー楽しかった☆

はける時のSEが「さそり座の女」でまた爆笑。
とことんなカンジが凄く良いですね。
気に入った。

---

転換。
ギャの『次彩冷えるですか?』『違います』って会話が聴こえてきた。
誰かぼそって言ってたけど、なんでバンギャって出順知ってるんだろうねー?(笑)不思議だねー?
『がわうぢぃ!』って声も聴こえたので次は12012でFA。

---

12012

ぴょんが出て来たの見えなかった…
これだからドラマーは…(涙)
川内数子密集してた気がするんだけど気のせい?

宮脇氏は前髪短かったです。かわいい。

・しらん曲

1曲目からさっそく分からんとか(´∀`)σ)д`)

・[6]party
暴れきったよー。

・Heart
咲く時お隣さんと手当たって、謝りつつも微笑み合った。(笑)
一緒に拳上げてヴォイヴォイ叫べて楽しかったな。
横のウィザファンの方もノってくれてた。

・melancholy
コレやって欲しかったから、かなり嬉しかった。
気合いれて跳んだし!

・しらん曲
また分からん。サイクロンのc/wと思われます。
暴れ系じゃないけど良い曲だったなー。
やっぱ12012の曲好きだって確信しながら聴いてた。

~MC~
宮脇『いちにーぜろいちにーでぇす』
客『(拍手)』
宮脇『えー、12012はですね、2月から「そういえばあの人達どこ行ったんだろう?」って思われてたと思うんですけど』
客『(笑)』
宮脇『すでに発表されてるとおり、6月じゅうんにち…』
客『(笑)』
宮脇『ニューシングル「CYCLONE」のリリースが決まってます』
客『(拍手)』
宮脇『そして4周年を迎えました』
客『おめでとー!』
宮脇『夏にはワンマンツアーも決定しました。もちろん名古屋もあるので、ぜひ来て下さい。そんな感じかな?』
川内『(頷く)』
宮脇『そんな感じです。じゃあ、あんまり時間もないので盛り上げていきましょう。聴いて下さい、6月リリース「CYCLONE」』

・CYCLONE
わっちが激しく暴れ出し、お客さんの間にどよめきが。(笑)
まだ新しいし、ファンも拳なり手扇子なりそれぞれのノリ方してました。
ちなみにあたしは拳派です。
12であんまり咲きたいと思わないんだよね…
うん、楽しかった。
一瞬お立ち台に登ったよ宮脇さん。

宮脇『ラストー!!ラストいけるかー!?』
客『おー』
宮脇『にゅーす!ぺいぱー!!!』

ちょ、新聞きたこれww

・newspaper
尋常じゃないくらいテンション上がった!
これ絶対やれよって思ってた!!
フリやってて、腕上げっぱなし。

帰りはサーっと帰っていかれました。
最後にハケたの須賀さん。

そのあとの転換、人の移動が凄かった。
12動員凄かったのかな。
便乗してロッカーに戻ったらそこは平和だった。
出口も平和だった。
なので、出て名駅へ直行。
トリの彩冷えるも見たかったけど断念。

乗りたかった特急にギリギリ間に合いました♪
鶴舞線ダイヤ少なくてどーなるかと思ったけど。
何なの鶴舞焦らせるな。
来月の瑠樺さん聖誕祭がちょっと心配になったじゃないか。


トンボがえりもいいとこだったけど、名古屋行ってよかったっす。
やっぱり名古屋好き。
12も大好き。
わっち愛すてる(´∀`)痛
スポンサーサイト
【編集】 |  11:49 |  12012  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
