2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005年10月23日(日)

LIVEバトン 

お友達のブログから貰ってきましたー

[Ⅰ]
◆今まで参戦したライブの数は?◆
イベント含む、有料ライブ。ミュージカルは省く。

とりあえず2000年から覚えてる限りで53回は行ってるみたいです。

■参戦時の服装は?
下は基本的にGパン。上はTシャツだったり
タンクトップだったり七分袖だったり色々。

■ライブ参戦回数が最も多い盤は?
イベント、ミュージカルは省く。

バンドじゃないけどT.M.Revolutionは22回。
歌手ですらないけど葉加瀬太郎は15回くらい。
その次はラルクが7回。

■参戦時の必需品は?
チケット・飲み物・タオル

[ Ⅱ]
■生まれて初めて行ったライブは?
2000.7.29 T.M.Revolution @大阪南港
母と大人しく見てました。すっげー遠くて豆粒西川だったけど、
肉眼で見えて生で声が聴けてるのが嬉しかった記憶がある。

■一番最近のライブと感想は?
SMAP 9.12 大阪ドーム
生・中居さんおよびSMAPがすごい近くで見れてびびった。
SMAPのライブの完成度&プロ意識の高さ・そして
中居さんのパフォーマンスの格好良さと可愛さを再確認。

■今まで一番最高だったライブは?
基本的に優劣はないけど印象的だったのは
2003.8.3 T.M.Revolution 全国ツアー最終日@大阪フェス
立見席で、手すりに掴まって思いっきり暴れたら
背筋が筋肉痛になって気管支もおかしくなった。

■ライブでの定番の服装は?アーティストTシャツ着る?
最近は何にしてもふっつーの服選んで行くことが多いです。
前はグッズのTシャツ(限定モノとか)ばっかり着てたけど。

■ダイブ賛成派?反対派?
怪我しなきゃいいんでない?下手な人はうざい。

■あなたにとってライブは?
ストレス発散のための空間。
思いっきり叫べるし、暴れられるし、好きなアーティストと時間を
共有できるし会場でその人繋がりの友達と会えるし結構いい運動になるから好き。

■次のライブ予定をおしえて
11.30 SOPHIA @大阪厚生年金会館
【編集】 |  22:52 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
