2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年04月25日(水)

解放感 

昨日は蒼乃ちゃんとおデートでした♪
茶屋町でパスタ食べて、ヨドバシでアイス食べて、
ESTで服買って、ライカでCD見て…と、かなり歩き回った!
いろいろ話もできたし、充実した一日でした。
またデザート食べに行きたいねぇ。

そういえばあのピンクの服、家帰って開けてみたら
あんまりピンクじゃなかった…
照明の加減で違って見えたんかな?ちょとがっかり。
でも可愛いから着るよー明日。

最近専ら12012聴いてます。
melancholyとthe swimが頭から離れん。
ライブ行きたくてしょうがないんです。
宮脇渉が欠乏してるんです。
ほりでー行きたいけどソールドしてるよな。
どうしよう。
5月にメア1公演だけじゃ干からびるわ。
誰か大阪でライブやればいいのに…!!(我儘)
【編集】 |  23:59 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

蒼ちゃんとデート裏山!
そこにまざりたい(*´Д`*)

5月1日の森羅万象に12が来るのだけど
これ聴いてったほうがいいよ!
てのあるかしら…(´・ω・`?)
対盤だけど他が彩冷える、Wizard、lynch.だから12の尺が多いのではと急に不安になってきまして…
数曲しか知らないワタシに愛の手を差し伸べてみたりしてください(´・ω・`)←
咲夜 |  2007.04.26(木) 01:01 | URL |  【編集】
うへへ、デートいいだろー(*´ω`*)

森羅万象何やるんだろうね。
[6]party、罠、PISTOL、Heartあたりかな?
my room agony、newspaperもやったら素敵だねっ。
とりあえず最近の曲知ってたらついていけると思うよ♪
楽しんできてね!!
れり |  2007.04.26(木) 07:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
