2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年03月24日(土)

SOPHIA握手会@大阪湊町リバープレイス plaza3 

思いっきり雨でした。

【More・・・】

参加権に整理番号書いてなかったので直前に行けばいいやーと
家でまったり焼きそば食べてたら、かれんちゃんからメールが着て
先着順で整理券配ってたよ」と。
(  Д ) ゚ ゚
ダッシュでリバープレイスへ向かうも、すでに整理番号610番。
600番以降は第二陣扱いで、1時間後に集合して下さいとのこと。
なんてこったい。

本来は13:00スタートなのですが、メンバーの意向により
ちょっと早めに始めることに。
これジルが言い出したのか?(笑)
100番台のかれんちゃん達を見送ったあと、ぽけーっと
ステージ見てました。
メンバーが出てきたらしく黄色い歓声が湧いてるんだけど、
ファンの子たちの傘でメンバー見えない。
時々隙間からジルとかトモが見えるくらい。
皆それなりに会話できていて、その景色を眺めてるだけで
けっこう楽し…いや私も早く握手させてくれ!!
で、13:30まで待ちましたよ。
なぜか600~605番が居なくて、第二陣は一番前にカップル、
その次に私が並びました。
第一陣の後ろに続いて整列してたら、スタッフが走ってきて
前のカップルに
600番まで終わったら一旦メンバー休憩しますんで
少しお待ちいただくことになります
』と。
え、ちょ、気合い入れなおしたばっかりのメンバーと握手かよ!
これは美味しいのか!?美味しくないのか!?
とか思ってたら…また少ししてスタッフが走ってきて
すいません、やっぱりメンバー頑張るって言ってるんで
休憩は無しで!

このやり取りに爆笑しそうになり、必死で堪えてました。(笑)
だって「頑張る」ってww

というわけで、間髪いれずに第二陣でした。

まずトモ。
私『めっちゃ好きです!ライブとか格好良いし…』
トモ『ありがとう』
私『誕生日プレゼントとかって』
トモ『ん?(←よく聞こえなかったらしい)』
私『何が欲しいとかありますか?』
トモ『何貰っても嬉しいっすよ(笑顔)』
私『貰って困るのとかあります?「食いもんはやめて」とか』
トモ『あー、うーん…(しばし悩)今ちょっと思いつかんわぁ』

TIME OUT_| ̄|○

お次にジル。
私『ライブのジル君ほんま格好良いです!』
ジル『ありがとうっ』
私『あっ今も格好良いですけど』
ジル『ははは(笑)』
私『尊敬してます』
ジル『ありがとう!』

ジルの毛穴が見えました。

で、黒ちゃん。
腕が怖いよ!
私『お、お疲れ様です!雨の中大変だと思うんですけど、
頑張って下さい!応援してます!』
↑みたいな台詞をダダダっと。意味不明。
その間くろやなぎさんは無表情ながらも『うん、うん』て
感じでめっちゃ何回も頷いてくれました。
って今改めて書いてて思ったけど黒様すげー優しくない!?(笑)
当時は怖くてどうしようもなかったんだけど。

で、都。
私『Lion Headsの活動も楽しみにしてるんで』
都『ありがとう!』
私『また大阪でもライブやって下さい』
都『うん!○△×~』
↑途中から聞こえなかったけどまた来るでー的な。
都『ほんまにありがとう!』
爽やかだった。すばらしい後味の良さ。

そして充さん。
しゃべろうとしたら目が合ってヒィ!
私『充さんの書く歌詞が好きです』
充『お!ありがとう~』
私『あのー私これから就職とかしないといけないんですけど、
頑張るんで応援してください!力貸してください』
充『おうっ』

なんだわたし。・゜・(ノ∀`)・゜・。
テンパりすぎて大失敗。
『応援してください』とか言われて絶対困惑してたよね!

何はともあれ、全員それなりに話できましたよ。
一つ後悔したのが、都にピアノ尊敬してるって言いそびれたこと。
らいおんへっずも楽しみとかよりそれを言うべきだったよ…!
まぁ、同義っちゃ同義ですが。

あーあートモが格好良かった。
黒にショッキングピンクに迷彩だった。
他のメンバーの服は一切覚えてない。(爆)

やっぱり自分はトモファンなのだとつくづく思いました。
トモ大好きよ。
そしてジルは神。
黒様は怖かったけどあれは照れ隠しなんだと思えば
可愛すぎてどうしようもないわけで。
都氏はすっごい愛想よくて。
充さんは威厳あって。

5人とも素敵でした。
大阪の参加人数1000人は超えてたっぽいのに、休憩も挟まず
頑張っていて素晴らしい。
そんなSOPHIAが大好きです。

その後かれんちゃんと地下鉄で帰ったんだけど、興奮してて
やたら声が大きかった私。
周りの方々すいませんでした…
スポンサーサイト
【編集】 |  23:59 |  SOPHIA  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
