2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年03月11日(日)

ナイトメア TALK LIVE CIRCUIT2007 “the JAPAN Ruler”大阪 

会場は天満橋のエルおおさかという所でした。

【More・・・】

周辺はバンギャの方々で真っ黒でした。
これが噂のJOBカフェか…とか思いつつ、黒集団に同化して待機。
同行者様は整理番号が早かったので、すぐに引き離されました。
外で1時間半くらい待ってたと思います。
風が冷たすぎて、顔凍りそうでした。

蒼乃ちゃんに構ってもらったり、某お方を目撃したりしてるうちに
自分の入場する時間になりまして。
一番最後のかたまりでした…orz
あたしが740番だったので、800人は切ったみたいっすね。

トイレ行ってから同行者様を探そうかと客席の通路うろついてたら、
ほぼ全員着席しててみんなの視線が突き刺さるようでした。
ひぃ。

16時スタート。
fm osakaの司会の女性が現れ、挨拶とか諸注意などを。
その後メンバー登場。
いきなり柩さん・そして黄泉・そして…咲人さんまで!!
まさかの3人登場に客席どよめき。
柩ブルブルして可愛いー!

内容は
・司会と3人座ってトーク
・いったん全員はけて、Criminal BabyのPV鑑賞
・司会と3人戻ってきてトーク
・ツアージャイアニズム痛のDVD未収録映像(バクチル)鑑賞
・3人戻ってきて握手会

トークは司会の方が色んな質問をメンバーに割り振っていって、
サクサクと進んでいきました。
途中下ネタとかで止まったりもありましたが。(笑)
まずは柩さん誕生日ネタから。

司会「メンバーからは祝ってもらえました?」
柩「瑠樺さん以外からはメールきました」
客「(笑)」

瑠樺さんメールくらい送ったれよ!(笑)

柩「ちゃんと当日に…って言っても2時とかですけどねー」
咲人「いや、0時ちょうどにメール着ても気持ち悪いでしょ?(笑)」
黄泉「瑠樺さんと俺で素敵なプレゼントをあげました」
客「何ー!?」
司会「柩さん何をプレゼントされたんですか?」
柩「それは黄泉の口から」
黄泉「言ってもいいけど退くよ?」
柩「あのねぇ、誕生日プレゼントって言われて渡されたら
捨てれないけど、普通にハイこれって言われたら即行捨ててるね」
客「えー!?」
黄泉「カツラです」
司会「出た!カツラネタ!」
黄泉「いやカツラってのは嘘なんですけど(笑)
 あのー、大人のおもちゃみたいな」
司会「出た!SKBネタ!」
客「(笑)」

司会の方いわく、開演前の楽屋からはキャーとかワーとか
うるさい声が漏れていたそうな。

咲人「モンスターハンターっていうPSPのゲームにはまってて。
3人でモンスター狩りに行ったりとかできるんですよ」
客「(笑)」

司会「大阪だとどのへん出かけます?」
咲人「南堀江とか…服とかおしゃれな街で。キャンペーンの時にも
この子と2人で行って来ました」
客「(爆笑)」
黄泉「三角公園の横にCDショップあるじゃないですか、そこに
でっかくポスターが貼ってあって、俺らの曲流れてるんですよ。
それで男の人らが『あ、ナイトメアだ』って言ってるんですけど
その目の前を俺ら歩いてて(笑)気付いてくれなかったですねー。」
司会「気を消してたんですね」
咲人「ハイ」

司会「実はわたし南堀江に住んでるんですよ」
咲人「えっそうなんですか!?」
客「(笑)」
咲人「何いまの俺の食いつきのよさ!」
客「(笑)」
咲人「(黄泉のほう見て)今すごい食いついたよね俺」

柩「こないだDVD見てて…」
客「AV?」
客「(笑)」
柩「このやろ…」
黄泉「言ってやれよそれは俺だって」
客「(爆笑)」
柩「いや俺が言ったら逃げてるみたいだろ!?(笑)」
黄泉「あ、そっか」

咲人「アルバムの感想を一曲一曲書いてくれたりしてすごく嬉しいです」
司会「その中でたとえばどんなのがありましたか?」
咲人「えーっと…いっぱい読んだので、ローディングに時間がかかっちゃって」

咲人さん人間じゃないのかよ(笑)


とかまぁ…ところどころツッコミたくなる会話満載でした。
グダグダでまとまってなくてすいません。

Criminal BabyのPVのとき寝てました本当にすいません。
バクチルは見もので目が離せなかったです。
なぜ未収録になったのかがこれで分かったね。
新弥が映ると客席(の一部)が湧いてました。

握手会に移る前に柩さんが。
柩「今日は鼻に大きなニキビができてるんですが
それについては一切触れないで下さい!!!」
客「(爆笑)」
柩「ちゃんと薬とかも買ってきて塗ってるんで」
…ってその予告、逆効果じゃないのかと思いつつ。

握手はやっぱり流れ作業でした。
でも私は全員ちゃんと話しましたよ。

咲人さん。
私「ライブ楽しみにしてます」
咲人「あ、ありがとうございます」

ゾジさん。
私「大阪ドームに連れてってください」
黄泉「あ、ハイ分かりました」

ひつ。
私「お誕生日おめでとうござ」
スタッフ「ありがとうございましたー」

………………(#^ω^)!!!!!!!

でもね流される私に対して柩さん「ありがとうございます」だか
なんだか返答してくれてました。
嬉しい。

帰りにプレゼントボックスを見つけて、5人分置いてあったので
RUKAの箱にお菓子放り込んでおきました。
美味しいから食べるといいよ。

そんなこんなで、1年ぶりのメアのインスト楽しかったです。
スポンサーサイト
【編集】 |  23:59 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
