2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年02月20日(火)

ストレイテナー LINEAR MOTOR CITY TOUR なんばHatch 



今更ながらレポ。
2階2列目センターで見てました。

【More・・・】

ステージがえらくシンプルだ…と思っていたら前座でしたw
LITEというバンド。
上手ギターの方の動き方がおかしかったです。
しかも、ピッチが低くてなんかヘン…音響悪いのかな?
テクニシャン集団系でした。

転換で少々待たされ、20時くらいにやっとこさストレイテナー登場!
メンバーの服なんて覚えてません。(爆)
とりあえず歓声が凄かった。

ホリエさんMCもちょこちょこありました。

『LITEの皆さんでしたー。いいっすね!普通にファンです。
 昨日ベースのイザワさんに「実はぼく小食なんですよ」って
 言われた時にはどうしようかと…』

ベースの人、絶対に小食に見えない体型でした。(笑)

セットリストが初日と違ってびっくり。
順番は必ずしも正しくありません。

WHITE ROOM BLACK STAR
鳥肌。リズムについていけない。

SPEEDGUN
楽しすぎた!
今日のライブで一番良かった曲かも。
客のノリも半端ない。

BIRTHDAY
新曲。ニューアルバムに入ってる曲です。
このタイトルにちょっとにやけてしまうのは私だけではないはず。

The Novemberist
deadman聴いてないからわがんね。

PLAY THE STAR GUITAR
このイントロ何回聴いても鳥肌立つ。

SIX DAY WONDER
ピアノちっさ!こじんまりしすぎだろ!(爆笑)
そんなピアノの前にちょこんと座って演奏するホリエ氏が
とても可愛かったです。

DJ ROLL
やらんかなーと思ってた曲が!嬉しい!
地味にヘドバンできるのも嬉しい(笑)

REBIRTH
Melodic Storm
コレ、嵌ったきっかけの曲。
なので一人で勝手にはしゃいでました。
オイオイって掛け声も楽しかった。

Dead Head Beat

BERSERKER TUNE
これも勝手にヘドバン。

KILLER TUNE
ここぞとばかりに最大限に暴れてました。
なんかもう歌詞とかどうでも良いよね。

TRAIN
新曲ですね。Mステで聴いた時より良かった。
ライブだと意外とのれる。

ROCKSTEADY
TRAVELING GARGOYLE

ジャジャジャジャーンの合間のオイオイが楽しかった。

Farewell Dear Deadman
DISCOGRAPHY

イントロで大歓声。
とにかく暇さえあれば跳んでました。
長いバージョン。


感想。単純に音が良いです!!

メンバーがどうとか演出がどうとか声がどうとかじゃなく、
このバンドの音楽はすごく楽しいなって思える。
またライブ行きたいっす。
3月のアルバムも楽しみだわ♪
スポンサーサイト
【編集】 |  23:59 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
