2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年12月25日(月)

伊達おつ 

DM着てたー♪
G氏と鹿児島に行こうって話してます。(バカ)
あとは大阪ぐらいかな…。
土日ばっかりなのがちょっとキツイ。
それにしても松山サロンティとかチケットッセンターとか、
急いで打ってくださった感満載で恐縮です。

蒼ちゃんに貰ったバトンやります!


【More・・・】

 
①送り主の事どう思う?
可愛い!

②送り主の事好き?
大好き!

③送り主のどんなトコが好き?
気さくでノリが良いところ。
盲目と毒舌を使い分けているところ。
オサレなところ。
その他いっぱい、私にないものを持ってる。

④送り主と遊んだ事ある?
ライブ後ゴハン食べに行ったりします。

⑤送り主と遊んだらどうだった?
面白かった!

⑥送り主の事気になる?
うん。しょっちゅうブログ見てるもん。(笑)

⑦送り主の事見た事ある?
何回も会っとるよー。

⑧送り主を見てどうだった?
細い。オサレ。

⑨送り主に逢って言いたい事は?
逢ってからのお楽しみ。

⑩送り主の事何て呼んでる?
アオちゃん blog上では蒼乃ちゃんのが多いかも。

⑪送り主とどんな関係?
自分にとっては師匠的な存在ですよ。
いろいろ見習いたい。

⑫好きな人8人
蒼乃ちゃん(送り返し)
咲夜(天嘉レポも待っとるよ)


んでは寝る前に一言…メリークリスマス☆
【編集】 |  00:02 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

バトン頂きました!!
天嘉レポ・・・ミクシとブログに上げておきました!!(内容は同じミクシには覚え書きれぽも残ってるw)
ブログは日付インチキ系で載せてあるよw

・・・ライブレポとしては過去最長なくらいの長さだから気合入れて読んでw
咲夜 |  2006.12.28(木) 17:12 | URL |  【編集】
ありがとう!mattemashita!!!

ブログは日付改ざんできるから良いよね!
当日23:59とかwww

レポ後ほどじっくり拝見させていただきます☆
れり |  2006.12.28(木) 23:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
