2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年12月04日(月)

きがつけば 

一週間近く放置してたんですね。
ろくにメール返せてなくてすいません…(汗)

強風大雨の日は、道端で迷子のおばあちゃんに声かけられて
うまく道を案内できない(というか知らない)ので
「じゃあ一緒に歩きましょう!」って言って一緒に歩いてました。
バス乗り場まで色んな話しつつ。
別れ際に金銭を受け取りかけた。←

あと、夜道をライトつけないでチャリンコ走行してたら
おまわりさんに止められたんだけどね。
チャリ買ったばっかりでライトの付け方が分からないって言ったら
兄ちゃん「どこで買ったんですか?」「どこのコー○ンですか?」
「どのへんに住んでるんですか?」て質問攻めにしてきやがったw
何のマニュアルだよ。

このように、相変わらずバカでした。

あとはバイトが代理出勤しまくってて忙しかったっす。
人に対して苛立つことも多く。
何を食べても全然美味しくない。
軽い鬱状態になってるんだろうね。
まぁ良いや、現実逃避の資金は着実に貯めてますから。
来年はラルクのツアー!!!
【編集】 |  22:17 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

無駄に地方に行く気満々ですよ!!(#`ε´#)

FC入ってないのに富山とか狙ってます(笑)
入らなきゃチケ確保は難しいよねぇー(-_-;)
金ナスですよー
お互い資金繰り頑張りましょー(^^)/

ご飯は嫌でも食べなきゃダメですよ?
あいら |  2006.12.04(月) 17:59 | URL |  【編集】
メア東京ではお世話になりましたm(__)m

ラルクツアー、同じく地方行く気です!
どこに行こうかと…日程プリントアウトして
地方という地方に線引いてます(笑)
富山いいよね~石川も…
とりあえず無事チケが取れますように♪

ハイ、ご飯食べてます。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ちょっと食欲出てきたよー。

あいらちゃんを見習って、寝る前にお米とぐ
習慣つけようかなと思ってる今日この頃です。
れり |  2006.12.05(火) 12:28 | URL |  【編集】
だよね!w
ラルクのツアー!!!の単語に反応してしまいました^^
行ける限りのとこへ行こうと目論んでますw
俄然張り切るしかないwww
チケ争奪激しそうだよねー・・頑張ってとろ!・・と言っても抽選か(・∀・)
自分の運を信じるしかない!(`・ω・´)
咲夜 |  2006.12.05(火) 21:38 | URL |  【編集】
だよ!w
秋ツで会ったりしてたから、blogでやりとりすんの新鮮だ。

咲夜ならきっとラルクの字に反応してくれるって信じてたよ^^
ホールだし、もうどこでも行きたいよね~。
来年はラルク運あると信じてる!
んで、辺境の地で再会しよう!!!
れり |  2006.12.05(火) 22:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
