2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年11月24日(金)

ばとん 

蒼ちゃんから貰ったバトンやります!
遅くなって申し訳ない…

お題は瑠樺さんで。
 

【More・・・】

1.この人のこと好きですか?
好きです。

2.この人の魅力を語って下さい。
やさしく、変態で、自分をもってるところ。
ファン思いだなって思う言動多し。

3.この人のことを何て呼んでいますか?
瑠樺さん
るぽん
ポカン様

4.この人の台詞や行動で印象に残っているものは?
BelieveのコメントCDで、黄泉くんが
「最近おかしな人たちから手紙来るよね」って言った時に
すかさず「お前そういうこと言うなよ」ってフォロー入れてたこと。
このひと大人だ!って思った。

5.迷子になっているそうで。
助けて…あげないべきか!?

6.この人のイメージカラーは?
淡いピンク。

7.この人のイメージソングは?
少年(黒夢)とみせかけてKOTOKO

8.この人を動物に例えると?
猫(ツンデレ)

9.この人の血液型は何だと思いますか?
O型

10.この人はどんな下着をつけてると思いますか?
ボクサー?

11.この人が出てくる作品の中で一番好きなのは?
天下大暴走!

12.この人はS?M?
Mだな

13.この人に言われてみたい台詞は?
なんでも。

14.この人に言ってみたい台詞は?
怖くて喋れません。

15.この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスのどれかをしてもらえるなら?
ハグ希望。
やわらかそう

16.この人の持ち物を何かもらえるなら?
ぬいぐるみ。抱いて寝ます。

17.5人に回して下さい。
rayちゃん「hyde」でやってみては(・∀・)?
【編集】 |  22:10 |  日常  | TB(1)  | CM(4) | Top↑

Comment

回答ありがとーう!

なんか「同意!」なところが山ほどあったんですが(笑)
特に
>やわらかそう
ってのが…(笑)
うん、きっとやわらかいよ。
幸せな気持ちになれるやわらかさだよ(*´`*)
蒼乃 |  2006.11.25(土) 12:06 | URL |  【編集】
こちらこそバトン回してくれてありがとう♪
たくさん同意してくれたみたいで何より(笑)

ねー、瑠樺さん絶対やわらかそう。
きっと癒される!
れり |  2006.11.26(日) 12:18 | URL |  【編集】
遅れましたが、頂きましたよ!
回答が変態よりになったけど、堪忍して下サイ (><)
ray |  2006.11.29(水) 01:43 | URL |  【編集】
回答&TB&CMありがとう!
またゆっくり読ませてもらいます♪
れり |  2006.11.29(水) 05:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

れりちゃんからバトン頂きました! → ばとん久しぶりのバト~ンレポ書いて少々興奮しとるから何だって答えちゃいます頭の中がピンク色でいろいろとヤバイにょお題はhydeさん!
2006/11/29(水) 01:40:41 | LOVE FLIES
 | HOME | 
