2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年10月15日(日)

ナイトメア to the shining WORLD Zepp Sendai 


仙台レポっす。

【More・・・】

ガチャガチャ平和すぎ。
あまりにも空いてるから2回並びました。
やっぱり咲人運は無いんだと確信。
3回並んだGには瑠樺さん運がついてました。いいなー。
あとは頼まれものを買ったり、ロッカーに荷物詰めたりして
ぎりぎりの時間に入場列並んで。
走らないように慎重に移動させられ、会場に入るやいなや
ゾジー前へまっしぐら。
前から3列目でした。

1階が入場しきったあと、2階席入場。
すんごい身内率の高さ!
地元の男友達らしき方々をはじめ
お父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃん子供たち…
何家族くるんだよってぐらいいっぱい居て面白かった。
さすが地元だね。
一瞬なんのライブに来たんだか分かんなくなったよ。

開演前にスタッフさんがマイクで諸注意促してました。
入場時に引き換えたドリンクをステージに向かって投げないで下さい
ってアナウンスにフロアが騒然。
『そんな事あったんだ』とか言ってる子もいて。
そしたらそのスタさん

あったんです、昔…

悲しい目つきで言わないでwww

客電おちたら、押されまくって2列目へ。
最前ど真ん中の子にぴたりとくっついてる感じでした。
痴漢みたい。・゜・(ノ∀`)・゜・。
後ろの子達がちょっと問題児で困ったよね。
LIVE中にすごくすごく鬱陶しいことがいっぱいあったけど
あえてそこは省きます。
記憶バーン。

セトリはあんまり変化なし。
大阪のセトリから東傷の替え歌とナヅキ抜いたくらいかな?

瑠樺さんが黒い襷?ターバン?みたいなの巻いてて可愛かった。
もう、とりあえず黄泉が目の前で…黄泉を見上げないといけなくて
なんだか悔しかった。(笑)
腕毛がうっすら生えてるのを確認できてしまった。(変態)

黄泉『今日はなんと、スペシャルゲストが来てくれてます!』
客『だれー?』

ふと上手を見ると、袖に隠れてスタッフと笑いあってる柩さん。
この人…何かやる(・∀・)!!

黄泉『では紹介したいと思います。ビートたけしさんでーす!』

そしてひつたけし氏登場。
大歓声ですよ。
たけしーって咲いてたら後ろから「ダゲシィ!(デス声)」
って聴こえてきた(爆笑)
柩さん『ばかやろう!』だっけ?物真似してました。
それ見て新弥がめっちゃ笑ってた!
瑠樺さんも顔が笑ってるし…むしろリズム隊に釘付けみたいな。
黄泉が『(物真似が)だんだんよくなってきてるね』と。(笑)

黄泉『仙台といえば楽天…あんまり皆興味ないと思うけど。
こないだね、プロ野球優勝チームが決まりましたけども
楽天は(後ろふりむいて)最下位だっけ?毎年…(笑)
しかもさなんか、地元の人たちもあんまり応援してくれる感じが
しないのが寂しいよね(笑)
その点うちらは恵まれてるのかなぁって。
オレ思ったんだけど、仙台で…つーか東北で、バンドっていう形態で
やってる中でナイトメア一番じゃない?』
客『おおお(拍手)』
黄泉『まぁ東北出身のアーティストは色々いるけど…なんだっけ、
アニメソング歌ってる、高橋…』
客『高橋ひとみ!!』
黄泉『あ、そうそれ、ひとみひとみ!
客『(笑)』
黄泉『って彼女じゃないけど(笑)あの子も後輩だからね後輩。
まぁ大きくなっても天狗にならずに…笑うな!(笑)』
客『(笑)』
黄泉『天狗にね、なんないように頑張っていきたいと思います!』
客『(拍手)』

黄泉『俺らもそろそろZepp卒業かなって』
客『おおっ!』
黄泉『次は仙台市民あたりで出来たら…』
客『(拍手)』
黄泉『それにはもっともっとお前らの力が必要です!』

HATEあたりでゾジさんのズボンチャック開いてました。
半分くらい開いてんのが2列目からはっきり見える訳ですよ。(笑)
まぁ、別に下着が見えてる訳でもないので私はさほど気にしなかったけど。
あとでMCでそのこと言ってました。
黄泉『恥ずかしかったぁ…あとわき毛も出てるし!
さっき煽るときにウォーイ!って腕上げたら「あっ」て』
客『(笑)』

声の調子は…まあまあか?
Ravenで声枯れ気味でした。
自傷はあんまり歌ってなかった。最後にいたっては合唱合唱で。
あ、でも時分はちゃんと高いほうで歌ってたような。

自傷んときに柩がセンターのお立ち台(?)の上に寝っころがってて、
それを咲人さんが上から見下ろしてたんだけど、その表情がなんとも言えず…萌え!

あと、ジャイ惨あたりで新弥が煽ってた。
そんとき下手見てなかったんだけど、声聴いてテンション上がった(*´∀`*)
新弥の髪が上下にぴょんぴょんはねるのを見て幸せな気分になりました。

最後の極東で、目の前で4人が演奏してて感動。
曲が終わってから、新弥と柩が肩ガシって組んでた。
んで新弥も柩も帰り際にマイクで一言二言しゃべってくれました。
ああ、今日は完璧に新弥&柩の日なんだな…と。

そんな感じでZepp Sendaiライブは面白かったです。
スポンサーサイト
【編集】 |  22:13 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

参戦&レポお疲れ!!
もうなんか、仙台行けてないのが悔しくなるような感じですね!!
にいぁの煽りとかお喋りとかいいなぁ・・
ひつが物真似してるときのリズム隊見たかったわwww
そして、
>黄泉を見上げないといけなくてなんだか悔しかった。(笑)
爆笑wwwwうん、確かに悔しいねそれはw

素敵なレポありがとう^^
名古屋頑張ってくるね☆
咲夜 |  2006.10.15(日) 23:36 | URL |  【編集】
お帰りー(*・∀・*)ノシ

>あったんです、昔…
に爆笑w
紙コップやらペットボトルがステージに投げ入れられるところを想像してしまったww
どんだけクソなライブだったんだ…

それにしても、なかなか萌えるライブだったみたいで、行けなかったことが悔やまれる!
新弥はホント、今ツアー元気だな。
うん、新弥のシャウトは気合い入るよね!
やっぱ、仙台は一度行っておきたいなぁ(≧∧≦)

レポ読んでて楽しめました☆
うちも金沢楽しんでくるね!
蒼乃 |  2006.10.16(月) 00:56 | URL |  【編集】
>咲夜
リズム隊は一回笑いのツボに嵌ったらなかなか帰ってこないのが
面白いww
今ツアーはなんだか新弥に釘付けだ。
萌えの神様気合いはいりすぎなんだよ!
仙台はなんかレア感があって良かったなぁ。
うん、名古屋頑張ってきて☆そして新弥レポをぜひ(´∀`)

>蒼ちゃん
「あったんです」って言われたらいつの誰のライブか気になるよねw
開演前からそのスタさんやら2階席のファミリーのおかげで
テンション上げられたww
今ツアーの新弥ほんとに元気だよね。
考えたら大阪も仙台もろくに瑠樺さんレポできてないわ…
金沢楽しんできてね☆

そしてそしてお2人さん、また東京で会いましょう!
れり |  2006.10.17(火) 13:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
