2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年09月06日(水)

逃げも隠れもせんがな 

店長に喧嘩売られたから買いました。

瞬 殺

もっと色々言ってやりたかったのにつまんね…。
マネージャーが店長の肩ポンって叩いて『はい、店長の負け
って判定して終了でした。
あーすっきりした。
本当なめないで頂きたいよね。

今日ついに目標体重に到達しました。
タンスに眠ってる服いろいろ着れそう…幸せ(*´∀`*)
この体重&体脂肪率は中3ぶりかもしれない。

週末のバイト仲間の飲み会はバンギャな格好で参加する方向みたいです。
あんましそれ系のブランド持ってないんだけどなぁ。
ネタとしてならやってみてもいいかなと思ってる21歳。
 
 
【編集】 |  23:27 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
