2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年09月01日(金)

トマトラーメンと司様と私 

蒼乃ちゃんとディスパのライブ行ってきました。
零様前でした。
かっこよかったよ零様。
あの微笑みが頭から離れん。

押しこそなかったけどタックルかまされて痛いのなんのって!
後ろのねーちゃん必死すぎ。
蒼乃ちゃんはオッサンに切れてました。
あ、でもライブは良かったよ。

以下ざっと感想。

【More・・・】

・零様おパーマ。
・かりうはお人形みたい。近くに来るとなんか怖い。
・零様が嫌がるかりうの顔面に水吐いた。
・へろすMC中に告白されて照れる。
・ファシズムで全員しゃがむの楽しい。
・やっぱ4人とも素敵。

以上、個人的に印象に残ったポインツでした。
司様はあんま見えなかった…っていうか見てなかった。
3列目あたりに居たもんで、じっと観察してる余裕なくて。
何より、マニアが一体感あってびっくり。
対バンで見た時はマニア少なかったしね…ほとんどメリっ仔で。

来週の重大発表がかなり気になる。良い知らせだといいな。
【編集】 |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

おぉ!!ディスパ参戦してたのね!
お疲れ★

れりはほんと色んなライブ行ってるよね~!
レポ楽しみにしてるっ^^
咲夜 |  2006.09.03(日) 23:03 | URL |  【編集】
ありがとう!
ディスパ行ってきたよー
またひとつ、新しい文化を知りました。(笑)

結局レポたいしたことなくてごめんよ…
ディスパは昔の音源とかあんま持ってなくて、
セトリとかほとんどわかんなくてさ…

でも充分暴れてきたから満足☆
れり |  2006.09.04(月) 23:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
