2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005年10月01日(土)

番組感想 

今日はTVいろいろ見たので感想でも。

めざましどようび
スイーツ紹介コーナーに大石恵が出るってことで見ました。
可愛いです。ちょっと目が不自然だけど(爆)、可愛いです。相変わらず白いし細いなぁ。
ますますお子様の顔が見てみたいわ・・・まじで・・・

恋のから騒ぎ 大騒ぎスペシャル(再)
本放送の時はDVDレコーダーがなかったのでありがたや。
あのお姉様方に年が近づいてきた自分がなんだか虚しい。

オムロンCM
こないだ大阪ドームで撮ったと言ってたCMですな。
コンサート中って設定になってるけど、あれ合成です。
慎吾が言うには「客パク」だから(笑)

どん兵衛CM
これ・・・8月に大阪から戻ってきて撮ったとかいうやつですよね、きっと。
なんかそう思うとちょっと見れない・・・でもどん兵衛は美味しそう

ミュージックフェア21
いつかのCDTV特番の仕返しかのような恵さんイジメが痛快でした(爆)

オールスター感謝祭
松本莉緒ガン見してました。かわいすぎる。
富江BEGINNING(主演映画)も魔性すぎてヤバいですよ。必見!
黒メイク&黒服が映える人だなーと思いました。
あと、瀬戸早妃も可愛い。はるか17が終わったから、次は花より男子やね。

CDTV
hydeさん早口。

音楽戦士
hydeさんメガネ。メガネ。メガネ!!(しつこい)
あれは軍服なみに反則でしょう!!!
風にきえないでのPV思い出した・・・でも今のhydeさんのほうが好き。
【編集】 |  23:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

こんばんわ☆みくるといいます^^
なんだかトラバをして頂いたみたいで…ありがとうございますっ><

音楽戦士のハイドさんはほんっと反則ですよー…って、見れなかったんですけど(涙)
こういう時に風邪をひいた私が阿呆なのですが…なんか悔しかったので、CDTVの為に一日で風邪治してやりましたっ!(笑)

ではではー失礼致しました♪
魅来。 |  2005.10.07(金) 23:55 | URL |  【編集】
はじめまして、こんばんは。嶺吏と申しますm(__)m
こちらこそコメントありがとうございます♪
気合いで風邪治されたんですか!?(笑)すごいっ!
音楽戦士はかなりの勢いでリピートしちゃいました。hydeさんグラサンより普通のメガネのほうが絶対似合ってます♪
またみくるさんのブログにもお邪魔させていただきますね!
嶺吏 |  2005.10.08(土) 00:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
