2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年08月10日(木)

LINKIN PARK@Zepp Tokyo 

またもや夜行バスで往復。
今回は東京旅だった訳ですが、ほんとグダグダで。

朝7時半に東京着 1時間半遅れて9時着
8時からL'Arcafeの整理券並ぶ 余裕で間に合わず
12時~仙貨の物販買う 12:40の時点で既に売り切れ
14時~お台場に行く 15:30の物販に並ぶことになったので不可
15時~カリビアン2見る(チケ購入済み) 最後の45分しか観れず

なにこの将棋倒し感w
ガチャガチャ当たり出んかったし、ついてないわー。
でも素敵すぎる珍々コスに遭遇して幸せでした。
咲夜と2人して墜ちたね。(笑)

そして今回の一番の目的・LINKIN PARK単独公演!
Zepp人多すぎで並ぶ気が失せてしもうたので、
しばらくスタバでぼーっとして開演ギリに入りました。

以下ネタバレですよっと。

【More・・・】

メンバー登場するときのBGMがなぜかゴジラ

<SET LIST>
・Don't stay
・Somewhere I Belong
・Numb
・From The Inside
・Lying From You

~MC~
Mike「Are you having a good time?Yeah」
あとCollision courseがどうとかhybrid theoryがどうとか
言ってたけど私の英語力では聴き取れませぬ…。
Mike「How many people are here?」
いっぱいおるなー的なことを言ってました。

・Papercut
・Points of Authority

・With You
・Ruanaway

~MC~
Mike「How many people who can speak English are here?」
それと、ゴジラのSEについて説明してたっぽい。
「10 years ago」つって客がおーって言ってたけど分かんねorz

・新曲?
・Faint
・In The End

~MC~
サマソニ来る人いるかって訊いたらけっこう反応してました。
あー私も行きたかったなぁ…

・One Step Closer
・Crawling

・My December(Piano ver)
・Breaking The Habit(1コーラスのみPiano ver)

チェスターの声まじで好きです。
ピアノverの時なんかもう、うわーってなった。

LIVEは1時間くらいでした。
終演のアナウンス流れたら皆「えー」って言ってた。
だってこれで7000円だもんなw
まあ、サマソニの前夜祭的なLIVEだからと割り切って
そそくさと東京駅に帰って五目ラーメン食べて帰ってきました。
初めて生でLP見れたし、好きな曲ほとんど聴けたし満足☆

これでしばらく遠征どころかLIVEがないです。ちょっと寂しい。
20日のHYDEさんやっぱり行こうかなぁ。
いまだに悩み中。
【編集】 |  23:59 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
