2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年08月06日(日)

広島の旅~オバンギャ編 

後半です。 蜉蝣しなさい編。

【More・・・】

慰霊祭に参加したあとは資料館を見るつもりだったんだけど
あまりにも人が多かったので諦めました。

9時すぎ。
お店が開いてる時間でもなし、暇なんでLIVE会場を確認しに
行こうと思ったはいいが

方向音痴+あいまいな地図=( ´_ゝ`)

1時間近くウロウロしてたんではないかと。
もう訊くのが早いと思ってダ○ソーの店員さんに訊いたら
「すぐ隣です」とか言われるし。
広島でも早速バカ発揮…

 
ナミキジャンクション到着。


出待ちが死活問題になっているらしい。
飲み屋とか入ってる雑居ビルだしね。
こことか中の階段とかにこの警告が張ってあるってことは
裏口とかはなくて皆ここから出入りするんだよね。
ふと、入り待ちなら良いのかな?と思いつく。

昼前ぐらいにジャンクの前にワゴン車が止まったので
ガン見してたらローディーさんとかが機材を運んでました。

てことは、麺はまだ…
ここまで来たら入り待ちするしかない。

お昼すぎ、Mちゃんと岡山ぶりの再会!
なのに1時間半しか一緒に居られなかったという事実(´;ω;`)
別れてジャンクのほうに戻ったら、スタッフがバンギャを
会場の前から少し離れるように誘導してて。
でも入り待ちしてるバンギャ正味10人もいたかどうか…

間もなくワゴン車が入ってきて、皆車をおいかけて走る走る!
私も負けじと後を追って、車のドアの前で待機。

静海キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
大佑キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

みんな静海スルーで大佑にだけプレゼント渡しに行くとかw
あとマネージャーさんらしき人もいました。



エレベーターに乗り込むのを見届けた頃、ららが広島入り。
広島駅で合流して開場時間までカラオケで暇潰ししてました。
LIVE前から喉をつぶしかねない勢い。

17時。
駅のロッカーに全てをぶち込んで路面電車へ。
手ぶらの関西弁の女2人組はさぞ怪しかったことでしょう。

ジャンク前にギャが…やっぱり少なry
3~4列目のちょっとユアナ寄りの大佑前。
何だかいつもこのへんだ。

~本日のLIVEの見所~

・覚醒ゼリー、怨み言

・儚き激情のBメロ~終わりを延々とやった。多分3回追加。
 好きすぎる曲なだけにこのサービスには泣ける!

☆MC

大「広島ぁ…声が、よく、聴こえないぜ…」

○○○ーブレイク:「今度一緒に、僕としてみないか…」

大「お好み焼きっていうのは…、好きな具を入れるから
  お好み焼き、で合ってるかな……」
客「(笑)」←確信もって答えれる人がいない
大「…今日だけは、合ってることにしてくれないか…」

大「僕がお好み焼き屋に行くとしたら…具に入れたいのは君たちだ…」

・アンコールで腐った~とゆびきり
 ダブルアンコールで夕暮れの謝罪。

・急遽トリプルアンコール(!)
 帰ろうとしてたら静海が飛び出てきてびっくり。
 大佑「広島ぁ…アツいじゃないか…。もう1曲…、縄」

最後しずみんがペットボトル投げたんだけど
ららが見事にキャッチ。つくづく強運の持ち主だ。

中身入っててフタが無いから持って帰れないっていうんで、
後でコンビニ探し回って同じ種類のペットボトル購入してた(笑)

一方私はというと、ものすごい頻度で大佑触れました。
後ろ髪とか、背中とか、人差し指とか。
ちょっくら背広つまんだり。

左腕つかんだ時に「かたい」って思って、
「あ、そっか男だもんな」って当たり前のことを認識してしまった訳ですが。
うん、仕方ない。

客のノリは良かったです。
後ろ見てないけど、変な隙間とかはなかったと思うし
大阪の時みたいに無茶する人が見当たらなくて。
しいていうなら、後ろからのびてくる腕と闘ってた。(笑)
前の人の髪の毛が口にモサァーって入ってくるし。
ほんとLIVEって笑える空間よな。


閉店まぎわのお好み焼き屋さんに滑り込み。
美味しかった♪

広島最高

満足度∞


疲れたけど、ほんとに充実しすぎで素晴らしい一日でした。
次に蜉蝣できるのはいつになるんだろ。

そして3日後に東京とか…死ねる!
スポンサーサイト
【編集】 |  23:59 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
