2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年08月06日(日)

広島の旅~社会派編 

8月6日はものすごく充実した一日だったので
前編と後編に分けて記事を書きたいと思います。

まずは野次馬根性編からどうぞ!



デジカメの写真UPしすぎて疲れた…。

【More・・・】

 
えーと、5日の晩に出発したんですけども。
某花火大会のせいで人がウザすぎてしゃーなかったです。
道という道に人。
地元の駅ですら、改札に物凄い行列ができてました。
幸い電車が遅れたりすることはなかったけど。

大阪駅について、広島行きの夜行バスへ。
お年寄りの団体も一緒でした。おばあちゃん方ほんと元気だね…。

朝6時前には広島に着いたので、トイレで化粧直しして
構内をウロウロ。
路面電車に乗る前に駅員さんに「原爆ドーム止まりますか?」って
訊いたら「止まりますよ。あそこに見えてるのがそれなんで…」
ってすぐそこやんけ!!
歩きました。1分もかかりませんでした。

1.jpg

原爆ドーム。
小6の修学旅行以来だから、ちょうど10年ぶりだ…。

2.jpg

3月某日、某盤のN氏とH氏がはしゃいでたらしい川。(どでもいい)

3.jpg


4.jpg

今日は慰霊祭の日ですよっと。
一般席の3列目に座ってみた。

5.jpg

そうり。

6.jpg

高所恐怖症には考えられぬ場所。

7.jpg

帰り道、しばし猫にかまってもらう。

8.jpg


路面電車に遭遇して思わず撮ってしまった。田舎者です。
これも10年ぶりだな。

次に続く。
【編集】 |  23:59 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
