2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年07月27日(木)

仙台貨物トゥアー「人生ゲイム」7/26名古屋ボトムライン 

息つく暇もなく名古屋でした。

今日は咲夜とろみさんと参戦☆

会場の最寄駅のロッカーが空いてなくて駅長室に他にロッカーないか訊きに行ったらないって即答されて、ついでに
「今も苦情の電話があったんだけどねー、駅前でそこらじゅうに
君らのお友達がたむろってるんだわ」って言われた(爆笑)
即「いや友達じゃないですけど」って否定したけど。
外がやたらめったら暑いから地下に皆たまるんでしょうねーとか
言って、そこらのバンギャと一緒にすんなアピールしてきた。
ビッキャの時はアメ村だったからそんな浮いてなかったけど
名古屋だとギャがたまってるのって異様な光景なんだろね…
今回ツナギ着てる子多いから、赤とか超目立つし。(笑)

物販並んでる時もバスの乗客が全員こっち見てたし。

結局、別の駅まで行ってロッカーに荷物預けました。
そして手ぶらで下手前方へ。10列目くらい。

【More・・・】

サタデーナイトゲイバーか愛戦士あたりで千葉さんが
両手でおかんの胸部を揉んでました。フロア爆笑。

冒頭のサティさん挨拶
サティ「こんばんはー。久しぶりですね。お久しぶりですねぇ…
今日は晴れましたね。」
客「そーですねー」
サティ「なんかいいともみたいになってる(笑)そんなつもりじゃなかったのに」

サティさん…ギター弾きながら急に歌い始めた!
X JAPANの紅。
客「フー!」
サティ「…俺らの場合"くれない"っていうより"べに"だな(笑)
千葉さんさっきお母さんにおんぶされてたんだけど、初日ん時に
お母さん暴れすぎてヅラが外れたんだ」
客「(爆笑)」
サティ「あれ針金一本で繋がってるんだ、それを千葉さんが頑張って直してて大変そうだった。でももう今千葉さんは一人立ちしようとすてるんだ」
客「おおー!」
サティ「千葉さん呼ぼうか、何て言おう?あんよが上手で。せーの、あんよが上手」
客「あんよがじょーず!あんよがじょーず!…」

白いベビー服に今日はミッキーのメイクで登場。
千葉さんに迫っていってサティがすんごい逃げてた(笑)
千葉「サティと赤ちゃんプレイしたいなぁ」
普通に気持ち悪がってるサティ…ウケる!

千葉「今そこで母親から旅立とうとすてたらX JAPANの紅が聴こえてきてびっくりした!X JAPANのライブに来てすまったかと思ったでねぇか」

千葉「今日はミッキーなんだ。ディズニーランドに来たような気分だろ?」
客「…おー」
千葉「…そこは嘘でもハイって言っとこうな。
俺は古川の町を守るために…(中略)腰に2つの拳銃を持ってる!
今は持ってねぇけどな。あと1つのマグナムを持ってる(爆)」

千葉「俺には夢があって」
客「何ー?」
千葉「ゲィズニーランドを作りたいと思ってな」
客「(笑)」
千葉「勿論従業員は全員男だ。どこに作るかな、やっぱ仙台か!」
フル「全国各地に作れば?」
客「おお!(拍手)」
千葉「この国どれだけ県あんだ?」
客「47!」
千葉「そんな47個も作ったら男がいっぱい要るでねぇか!」
フル「5000人くらいいるな」
千葉「いやもっとだ!一箇所で経営が安定すてから増やしていこう」
客「(笑)」
千葉「はい、じゃあ役割を決めよう。俺はミッキーで、フルは何がいい?」
客「マリーちゃんー!!」
千葉「プーさんがいいの?じゃあフル2択!」
客「(笑)」
フル「え、俺が選んでいいのか?」
千葉「んー!プーさんかマリーちゃんどっちだ?」
フル「プーさん」
客「ええええええええええ」
フル「はいじゃあマリーちゃんでいいです」
客「(笑)」

千葉「じゃあサティ!サティは何だろうなぁ」
客「バンビー!!」
千葉「サティは自分で何かやりたいのとかあるか?」
サティ「ピノキオ」
客「おー!」
千葉「ピノキオか!」
サティ「鼻がどんどん伸びてってな」
千葉「くじらに食われるんだな。でラクダになるんだな」
客「???」
サティ「え、そうだっけ?」
千葉「ああ!あれほんとは人間なんだぞ、最後戻るんだ」
客「(ラクダじゃなくて)ロバー!!」
千葉「ロバ?ロバは見た目かっこわるいだろ!」
客「(いやそういう意味じゃなくて…)」
千葉「やっぱこう、鼻があったほうがな!鼻があるほうがいい!」
サティ「…今さ、「はながある」って『華がある』とかけたのか?(笑)」

・トリプル☆ニートのイントロのサティのギターが格好良かった。

・リュースケの語りで千葉さんが赤ちゃん言葉で
「おじいちゃん、ぼくね、手羽先を3人分食べたいな」って言ったら
サティが爆笑してた。身内ネタ込み?

・カントリーボーイ
千葉さんがMCしてる後ろでサティとフルが喧嘩始めなきゃいけない
のになかなかやらなくて、千葉さん小声でサティに「喧嘩!喧嘩!」
って言ったらサティがのそって動いて喧嘩しはじめた。
千葉「(フルに)ねこ、喧嘩すないの!
トムとジェリーだって仲良く喧嘩すてるだろ!?
だからトムも…あ、ジェリーって俺か(ねずみだからw)」


ステージに上げられるお客さん1人目は男の人。
千葉「仙台貨物は好きか?」
男性「ハイ」
千葉「仙台貨物のどの曲が好きだ?」
男性「トリプルニートです」
ギガ「(微笑)」
千葉「トリプルニートか!よし、踊ろう!男だから張り切っちゃうぞー」
2人目は女の子。
千葉「フルフェイスが好きなのか?どのへんが好きなんだ?
全部か。特にどのへんだ?(笑)全部ひっくるめて好きなのか!
でもこいつゲイボーイだから女は無理だ」
したらばフルが千葉さんに詰め寄って何か文句言ってた(笑)
女の子すごい緊張してて、千葉さんと腕組むのもすごく嬉しそうで可愛かった(*´∀`*)

・妄想天使の前フリ
千葉「この中ぬ俺のことが大好きな人がいる!」
客「おおー!」
千葉「1人いるんだ。」
客「ギガさーん!!」
千葉「ギガさん、俺のこと好きなんだろ?」
ギガなんで俺に振るんだよ!
ぎ…ギガさんが喋った(*・∀・*)
千葉「はいゆって!おれはぁ、千葉さんのことが大好きですって」
ギガ「……俺は千葉さんのことが大好きです
客「(大歓声)」

・「神様もう少しだけ」のAメロのサティさんが可愛すぎた。
下手の端のほう見ながらで、なんか笑ってたりしてもう…!
サティ見てるとほわんほわんしてくるんだが(*´д`*)


□■□■□■□■□■アンコール□■□■□■□■□■□■

サティが…
普通の黒縁メガネで、両端にサイリウムをぶら下げてきた!

千葉「お前らだんだん上手んなってきたな!ランランランランからアンコールに入るとこがうまかった!」
客「(笑)」
千葉「もっとお前らの頭の中パヤパヤにしてやるからな!」

今日は送る言葉の代わりにサンバ!

千葉キャンバで…!キャンバってなんだ(笑)サンバだ!サンバでー!?」
フル&客「キャリーオーン」
千葉「サンバでー!?」
客「キャリーオーン!」
千葉「みんなでー!?」
客「キャリーーオーーン!!!」

サティ、サイリウムの重みでメガネがずれるので
演奏の合間に何度もメガネを上げてました。

最後はチバイズムでした。
「てぬぐいを!ぬがさねで!」のとこが今日は何だか図太い声だった(笑)

千葉「また名古屋来れるようにがんばっから待っててけろ!」

今日は特にマナー悪い子が目立つこともなく、ほどよいノリでした。
珍々が機嫌悪かったって言ってる人けっこういたけど、私はそげに気にならんかったな。
ちゃんとなまずひげ付いてたからそれでいい。

ギガさんはやっぱり、終始ニコニコしてて…
今日はビッキャより近かったからよく見えた☆

帰りの新幹線で自由席並ぼうとしたらパンフ持ってる子がいて、ナンパしちゃいました。
女の子ナンパするの久々だ…(爆)
んで大阪着くまでずーっと喋ってて、楽しかった(*´∀`*)

これで仙貨参戦はオワリだけど、渋谷AX物販だけ買いに行く気です。
BEAMのラルカフェ行くついでにガチャガチャリベンジしようかなと。
スポンサーサイト
【編集】 |  11:31 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

れりもお疲れさま~!!
やっぱレポ見てると記憶が蘇ってくる!
でも手羽先の話とかもう覚えてない・・w

来月カフェ楽しみにしてる!!
ガチャも頑張りましょう☆
咲夜 |  2006.07.28(金) 18:37 | URL |  【編集】
コメントありがとう☆
向こうでは会うのに手間取ったりしててホントごめんね~;
ライブは本当に楽しかったね!
ギガさん喋ったし(笑)

来月のカフェとガチャも楽しみにしてるよー!
またいろいろ決めようね♪
れり |  2006.07.28(金) 22:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
