2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年07月21日(金)

自分バトン 

テスト終了まであと一週間。
仙台貨物のライブ挟みながら頑張ります。
終わったら蜉蝣のインスト&ツアーが待ってるし。

黒鉄氏から回ってきたバトンやりまっす!

【More・・・】

1.HN.生年月日.性別を教えてください。
嶺吏/3月19日/女性

2.運営しているHPの名前は?
Magic in the Air
由来は宮本文昭氏の曲名ですが、色んな意味を掛けてます。

3.サイト傾向は?
一応イラストとか写真のページもあるけど、最近は専らブログしか更新してません。

4.好きな漫画を教えてください。
今は全然読まないので、昔好きだったのは
ふしぎ遊戯、妖しのセレス、るろうに剣心、WILD HALF、封神演義など。
藤崎竜の短編集も好きだったなー。

5.好きな音楽を教えてください。
クラシック・ジャズ・ヴィジュアル系・ジャニーズ何でも聴きます。
ロックっ気のある音楽が好き。

6.コレがとても好きだ!というものは?
音楽。聴くだけじゃなくて演奏するのも曲作るのも楽しい。

7.逆に、コレはどんなことがあっても嫌っ!というのは?
怒られるのは嫌い。

8.異性の仕草でドキっとするところは?
最近異性を観察してない。(爆)

9.今日の日付を教えてください。
2006/7/21

10.お疲れ様でした。「いつもありがとう。」といいたい人にバトンしてください。
いつもありがとう…両親だな(笑)

・沙音璃
・咲夜
・蒼乃ちゃん   気が向いたらやってみて♪

++

追記。

8月10日東京行くかもしれません(爆)
AXじゃなくてZepp Tokyoに。
【編集】 |  22:45 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

バトン頂きvv
ありが㌧♪

あ、れりちゃんもmixiやらん?
最近いろんな人を呼び込み中(笑)
そうして咲夜も引きずりこんでみたww
はまると結構楽しいよー☆
紗音璃 |  2006.07.22(土) 19:03 | URL |  【編集】
バトン受け取ってくれてありがとう♪

mixiねぇ…
友達に招待して貰って登録はしたんだけど
全然続かずだった(苦笑)
れり |  2006.07.22(土) 23:19 | URL |  【編集】
バトン頂きました☆
咲夜 |  2006.07.23(日) 01:15 | URL |  【編集】
へいっまいどあり!
れり |  2006.07.23(日) 21:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
