2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年07月18日(火)

千葉握手会@ライカエジソン大阪店 

雨の中行ってまいりました、仙台貨物Vocal千葉さんの握手会。
雨だからって余裕こいて夕方買いに行ったら列できてて、
買うのに1時間近くかかったよ…。

18時頃に蒼乃ちゃんと合流。
ライカ入り口の向かって左には仙台貨物のCDを買う列、
右には握手会の列ができてました。
スタッフの人と話してて『人気ですね』って言ったら
『にっちもさっちも行きませんわ』だって。(笑)

握手の第1陣が入っていって、中ですごい歓声が起こってるのが
聞こえてこっちまでテンション上がる!
千葉さんの声めっちゃ響いてるし。(笑)
『こんな雨の中きてくれてありがとう』とか言ってて。

CDを無事買えた蒼乃ちゃんと再び合流し、握手の列へ。
どんどん空が暗くなって、19時半くらいにやっと列が動いたのかな。
最初は20人くらいずつ入れてたんだけど、もう人少なくなってきた
のでこれが最後の回になります、とのこと。

千葉さん、いちいち引っ込んでは登場して喋ってるみたいで
最終回なんてきっと疲れてるんだろうなぁと思いながら入場。
1階に人が詰まって間もなく、スタッフが『千葉さーん!!』と叫び
カウンタのレジの奥から千葉様登場。

きん肉マンでした。

頭を白い布で覆ってグラサンかけてて、マジックで鼻の穴を描いててピンクの唇まで忠実に描かれておる…!
蒼乃ちゃんは『可愛い!!』連発してたけど私は『怖い!!』連発で。
生千葉におびえてました。
目が合いそうになるたび笑ってたから記憶が曖昧なんだけど、
今日は集まってくれてありがとう、ってこととか
『神様、もう少しだけ』の初回にはPVがついててその中で
全身全裸になってるから!とか
大阪のライブなんてもう頭に稲妻を走らせるからな!とか
言ってました。

と、軽く喋って拍手が起こったあと、即握手スタート。
背中押すスタッフは1人いたけど、けっこうみんな喋れてたので
私の番で『どうやったらそんなテンション保ってられるんですか?』
って訊いたら
えーとな、これな、けっこう限界でやってるんだな、うん
って言われた!!!!!
店内爆笑。
『お疲れ様です、ありがとうございました』って言って退散しました。

ライカ出てから叫びまくってました。
よ、よかった…蒼乃ちゃんと一緒で…
一人だったら確実に不審者だった。

来週のライブが楽しみすぎます。
今からCD聴こっと。

200607182118.jpg

握手のあとは蒼乃ちゃんとカレーうどん食べて帰りました。
いっぱい喋れて楽しかった☆
【編集】 |  23:47 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

あたしがミッシェルチバユウスケに夢中な間にれりさんは別の千葉さんってなんかすげ。(笑)
もろこ |  2006.07.19(水) 00:55 | URL |  【編集】
ほんとにね(笑)
いやーほんと、ちばさんって素敵だよね☆★☆
れり |  2006.07.19(水) 01:02 | URL |  【編集】
素敵な情報ありがとv
千葉サソ筋肉マンだったのねww
そしてこれ限界発言はかなりウケた(笑)

ぅあー、やっぱ行きたいな・・・
咲夜 |  2006.07.19(水) 01:31 | URL |  【編集】
いえいえ☆
筋肉マンまじ可愛かったよー!
限界とか言われて焦ったしww

咲夜は名古屋のインスト行かないの??
行けるならぜひ!行ったほうがいいよ!!
千葉さんは偉大だった!!!
れり |  2006.07.19(水) 13:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
