2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年07月14日(金)

黄泉ハピバ☆ 

ゾジー25歳おめ!

今アルティメのDVD見てました。
この時のゾジさんと今の自分が同い年なんだな。

初めて見た時は好みじゃないなって思ってました。
今は好きすぎるけど。
クセのある声も、X JAPANに通ずるとこがあって好きだし。
Vocalは好き嫌いが分かれるくらい特徴的なのが理想だよね。
あと、エロ発言多くてバカっぽいけど、実際中身はそんなに
バカじゃなさそうなところとか良い。←褒めてるのか?
字がキレイなとこも個人的にポイント高いです。

3月の握手会の時も、終盤(300人目前ってとこ)らへんで
皆疲れかけてるのに(新弥なんて花粉症で目ヤバかったしw)
ちゃんと顔を見てニコってしてくれた黄泉が印象に残ってる。

このひと実は大物だなーって思う時がしばしばあります。
さすがフロントマンって感じ。

今日はGと遊ぶから一緒に誕生日祝いしてこよう☆
【編集】 |  11:13 |  メア  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
