2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年07月05日(水)

aburakko 

今、ただただヒレカツだけを食べています。
マヨネーズかけながら。
なかなか気持ち悪いですね。(自業自得)

今日はバイトは絶不調でした。
なんかずっとイライラしてた。
店長にも、従業員にも、客の一部にもイライライライラ。
退勤時間になったら即タイムカード押して一人で帰りました。
雨だったしね。

沙音璃からいただきました【本命麺とお話バトン】
私の本命麺って誰だろうか…はいど?
本命って概念がないんだよね。

【More・・・】

●こんにちわ。
こんぬづわ

●ここは何処?俺の名前は?
PC前。あなたの名前はわかりませんので
手探り状態で回答していこうかと(・∀・)

●そうだった、ごめんね。君は誰?
音楽好きでミーハーな大学生です。

●俺の彼女なの?
ちがう。

●次のライヴ来てよ。
どれかわかんないけど行きますお!

●次のCD出たら買ってくれる?
内容がよければ。。。

●ワンマンやったら来てね。
ってか基本的にほとんどワンマンのライブしか行きません。

●物販も買ってね。
惹かれるグッズがあればね。

●俺のこと好き?
多分。

●俺のバンドに嫌いな人いる?
好きなバンドに嫌いな人はいないけど、興味ない麺はいたり。

●貢いでくれない?
貢いでると思いますよ、チケット代とか物販とかで。

●嘘だよ、ごめん。
ファンに貢いでもらわんとやってられないっしょ。

●その服可愛いね。
センス悪っ!

●2ちゃんねるとか見るの?
時々。

●だんだん君の事が気になってきたよ。
あ、そう。

●結婚しよう。
よろこんで。

●あ、今の顔可愛い。
さいですか。

●ところで俺のこと叩いてるの君でしょ?
たまに毒吐くことはありますよ。

●うん、そういうと思った。
さいですか。

●食事でも行こう、奢るよ。何処がいい?
じょじょえん

●メンバーに託けとかある?
意味わがんね。

●俺、これからも頑張るから。
頑張って下さい。

●君の友達ってどんな子がいるの?(回す人)
おしえなーい(ジャンゴー)

沙音璃Thanx☆
【編集】 |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

バトン拾ってくれてありがとん♪

本命麺・・・うちはとっさにひつぅでしたけど・・(笑)
だれが一番かわからんわ(・∀・)
多分今一番好きであろうバンドがメアやからやっぱひつかなvv
うひひ。

紗音璃 |  2006.07.06(木) 23:42 | URL |  【編集】
こちらこそバトンまわしてくれてサンキュウ!

紗音璃はひつ本命やね♪
今自分の中で最も熱いバンドはメアだから
やっぱ瑠樺さんだったかもしれん(笑)
れり |  2006.07.06(木) 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
