2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年06月30日(金)

検索ワード5月 

地味にこのコーナー復活!
検索ワードで気になったヤツを取り上げます。
お蔵入りしかけてた5月分をなんとなく引っ張り出してきました。

【More・・・】

1 バーンザフロア 感想
なかなか楽しかったですよ。うん。

26 龍骸ノ官能 其の弐 セットリスト
左のLIVE・EVENTカテゴリを参照あれ。

37 青春ドリーム レポ
レポるとすれば…まぁ楽ではない。(笑)
安さを取るならぜひ青春ドリームで!時間を取るなら新幹線で!

41 NHK大阪ホール 段差
ありますよ。段差。結構いたるところにあったんではないかと…

46 ナイトメア 瑠樺 ブログ
だから気合いで探して下さい。

49 京都会館 SOPHIA レポ
クロちゃんがかわゆーでした。でもトモが好き。

53 強情な豚足
こちらを参照あれ。

63 SOPHIA トモファン
トモファンですが何か?

86 仔雅 アメリカ
いやいや…意味がわからないw
雅には興味ないよ。

89 仙台貨物 振り付け
覚えないとだな。

91 出没 6 17 ライカエジソン
出没しないよw

92 午後6時以降食べない ダイエット
くーみんのダイエット法だな。見習いたいが続かないんだな。

104 バーン ザ フロア 席 見やすい 大阪
2階席の後ろから2列目でも普通に見れましたよ。

105 バーン ザ フロア フェスティバルホール 席 良い
席にこだわるな。

110 龍骸ノ官能 メリー 最前
惜しい、5列目あたりでした。

113 龍骸ノ官能 蜉蝣 セットリスト
12、循環、朦朧、迷走、夕暮れ、腐った海で~…あと何だっけ。

127 瑠樺 メイド喫茶
かなり目撃されてるらしいが…メイド喫茶はふつうに楽しいよ。

132 HYDE FAITH ライブどう
どうってか!
暴れたい人にはおすすめ。観たい人にはつまらんかも。

133 惰性ブギー ギターコード
個人的にはフラット嫌いやねん。

135 嶺吏
呼んだ!?

139 咲人 繋がり
こら!

176 ナイトメア グッズ販売 分前
事前にオフィに載ると思うのでそれを参考にして下しゃい。

186 SOPHIA SUNNY DAY 歌詞
SUNNY DAY歌詞好きだなー。
赤い青春と虫けらも。好きすぎる。

190 Sophiaのギター難しい
ジル様にきいてくれ(笑)

197 SOPHIA コス 充
いるの?ミサイルのミツ子しか見たことない…。
コス見たいよー。
【編集】 |  23:59 |  企画モノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
