2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年06月28日(水)

自分のスケジュールですら把握しきれん 

今日バイトが変に忙しくて、休憩取り損ねました。
メール全然返せてないやorz
退勤してから店の周りを徘徊してたら黒鉄氏を見つけて、
またウザったく絡んだりしてた(*´∀`*)

同僚のおばちゃんにライブどうだった?って訊かれて
『あー楽しかったですー蹴られました』って答えました。
しばらくはハイたんに蹴られたことを生き甲斐にしていく所存です。

なんだか来月から仕事内容が色々メンドいことになるみたいで、
やる気が激減ですよ。
かなりキツくなるな多分…
けど辞めれないんだ。仙台に行くためにも、がんばる。

お給料貰ったけど早速消えそう。
節約術に磨きをかけるぜ☆
【編集】 |  23:59 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
